スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


海外からの贈り物♪&離乳食!(また?)

  • 2011/07/24(日) 23:49:26

予約投稿です~。お返事遅くなってます~。ゆっくり見てってね♪





ジャックがくれた出会い。
そんなお友達。
海外に住んでらっしゃいます。

贈り物が届きました♪
チェリー1

航空便♪すてき~~~(←何が?)

開けると。。

チェリー2
チェリー3

おいしそう♪

OTOも。。

チェリー4
チェリー5
チェリー6
チェんリー7


美味しかったです~。。。
美味~♪♪美味~♪♪
お腹いっぱい食べれてます(笑)
OTOも食べてます~♪

本当にありがとうございました^0^


ここからスルーしてもOK(笑)

離乳食覚え書き(笑)

カジキ、小松菜、カボチャetcのリゾット。桃♪
離乳食2

フレンチトースト風、シチュー、プルーンエキス、ベビダノン。
離乳食3

牛肉、トマト、インゲン、カブのリゾット、ジャガイモ&ニンジンのお焼き風、桃ゼリー。
離乳食4

お粥、コーンスープ(BF)、カジキ焼き、野菜添え。
離乳食5

かにパン、BFレバーペーストいり野菜色々。ベビダノン、麦茶♪
離乳食6

Otoさんの野菜は5種類~6種類一緒に煮込んでストック。
離乳食10

離乳食1
基本、毎回この野菜と野菜、肉、魚。豆腐。を入れて何か味付け。
それに、ご飯かパン、うどん。

手抜き離乳食。

でもまあ、何となく食べてくれてますよ^^;




見てくれてありがと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メニューすごいよ~。。カニパン、食べてるの?うちも大丈夫かな・・いつから良いのかなって思ってたの。かじきかぁ。勉強になります(*^^)v

  • 投稿者: もも
  • 2011/08/02(火) 07:51:50
  • [編集]

ももさん。
お返事大変遅くなりました
スミマセン

かにぱん。卵が入ってないのであげてます
ただ、食パンよりはボソボソしてるから、いやなこもいるかも家は何でもたべるから(笑)

離乳食はいつも手抜きです(笑)載せてるのは頑張ったものだけ(笑)

早くぜーんぶ一緒のものが食べられたらいいのにね~

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/08/12(金) 17:22:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

