スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


HappyBirthDay!

  • 2011/09/15(木) 14:05:49

ものすご~~~~くお久しぶりになってしまった。。。
夏の間、忙しくて。。。

見に来てくれた方、本当にすみません^^;

これから、またボチボチ(ボチボチなのか?!)アップしていきますので、よろしくお願いします。


夏にあった出来事も載せて行きたいとおもいます、前後になってしまうかもしれませんが。。



まずはやはり。。。

8月26日に1歳になりました!!!!!!!


早かったな~(笑)



一歳当日は平日だったので、私と2人で質素に(笑)


t1@.jpg
t4@.jpg
t5@.jpg
t7@.jpg
t8@.jpg
t9@.jpg
t10@.jpg

まあ、それなりに。。。。(笑)



お誕生日会は日曜日に。

t16@.jpg

かわいいお誕生日の文字は近所のお友達ママが作ってくれました♪
私が作ったのはエアデールのみ(笑)
ありがと~~~~~!助かった!(笑)


お餅はトトロのリュックに入れてみました(笑)
が、持ち上がらず、歩けず(笑)
t26@.jpg
t27@.jpg
t28@.jpg


料理は。。。
大人のは出来合いで。。。。(時間なし!)
t29@.jpg

OTOのはこんな感じで私作^^;

t13@.jpg


食べっぷりは。。。

t32@.jpg
t33@.jpg
t34@.jpg
t35@.jpg
t36@.jpg

ケーキは大人用は私の好きなケーキ屋さんで(笑)
t42@.jpg
t41@.jpg
t43@.jpg


プレゼントは私たちからは、ボンゴとカスタネット(笑)
叩くのが好きだから(笑)

旦那の両親からは大人用のケーキと絵本、
私の母からは、靴、Tシャツ、シャツ、絵本♪

↓私の母からもらったシャツ~♪
t53@.jpg


t37@.jpg
t61@.jpg
t63@.jpg



無事に1歳を迎えられました♪

熱も出ず。。。(笑)
(しかし湿疹で普通の子より病院いってるかも。。)

元気で何よりです。

1歳で出来た事。
あんよ♪いただきます♪ごちそう様♪物を隠す?!いたずら(笑)ドアを開ける。。。。

ドンドンいたずらして、成長してください^-^

只今、体重10.6 kg   身長約80 cm!?
 
どこへ行っても2歳児と間違えられる大きさです(>▽<)!!





羊毛は。。
4体一緒のオーダーが終わりました。
只今、発送準備中、
お待ちいただいてる方、順番になりましたらお声をまたおかけします。
もうしばらくお待ちくださいませ。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

otoくんお誕生日おめでとう。

おひさしぶりです。お元気ですか?
1年ってあっという間ですね。
otoくんママさんに似てますね。
実物のotoくんに会ってみたいです。

はなちんがジャックのところに行ってしまいました。
12歳の誕生日を迎えたばかりでした…。
今頃公園で遊んでたわんこたちと一緒にいることでしょう。
たびぃは変わらず元気にしています。

またBlogを覗きにきますね。

  • 投稿者: はなちん
  • 2011/09/16(金) 13:12:19
  • [編集]

お久しぶりですね!
更新が止まっていたので心配していました(><)
あまり無理せずボチボチ行きましょうね^^
otoくん1歳おめでとう!!!
あっ、よく見たらエアデールいるぅ^^
かわいいwww
otoくん、もう上手にスプーン使える?
うちはとりあえず、途中から自分で持たせて食べさせてるんだけど、
うまくすくえなくって、だんだんイライラしてきて手でつかみ出す(><)
あちこちベチャベチャで掃除が大変だよぉー
楽しいお誕生日会になりましたね♪
otoくん10キロ超えたけど、少し穏やかな伸び具合になったんじゃない?
うちは今日、1歳健診に行ってきたんですけど、
体重9キロ弱、全然増えていません。。。
結構食べているのに体質かな?よく動くから?
でも、元気が一番、これからもお互い成長を見守っていきましょうね☆

  • 投稿者: yumi
  • 2011/09/17(土) 01:16:58
  • [編集]

おじゃちゃんお久しぶりi-175久しぶりか?(笑)
oto君一才の誕生日おめでとう!!
病院に会いに行った日からもう一年経つんだね
ホント早いね~
目元はパパさん似かなって思ったけどだんだんと
目元もおじゃちゃんに似てきたねi-278
これからの成長もたのしみにしているよ~i-176

  • 投稿者: こはママ
  • 2011/09/17(土) 12:01:22
  • [編集]

Re: タイトルなし

はなちんさん。

お久しぶりです。
お祝いのお言葉ありがとう。
OTOにも会いにきてください^-^


ハナちゃん、びっくりです。
12歳、まだまだ頑張れる年だったのにね、。

ジャックがきっと道案内してると思います^^
好きでしたから(笑)

公園はかなり代替わりしてしまって、にぎやかのような、淋しいような。。

たびぃ元気で何より^m^
ハナちゃんの分まで、ブヒブヒいってるかな^^

ゴルチェも元気です。もう、公園の上まで上がるのがやっとですが。。。

またお会いできるといいですね~♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/09/17(土) 13:06:27
  • [編集]

Re: タイトルなし

Yumiさん

お久しぶりです。ご無沙汰してました(笑)

休んでる間に、1歳になっちゃいました(笑)

スプーン、うまくは使えないです、のせてあげれば口に運ぶって感じです^^;
フォークも同じ。。。
食事の後は、OTOもテーブルも床も洋服も大変な事になってます^^;
まあ、それもあと少しでしょうか?^^

1歳検診いったんですね~。
こちらは有料で、主治医の先生もやらなくていいよ~って言ったのでやらなかった(笑)

体重、横ばいになってきたけど、やはり10キロ超えは重いです。。。
よく運動して、スリムになっていくと良いんだけど(笑)

またこれから、よろしくお願いしますね~♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/09/17(土) 13:11:35
  • [編集]

Re: タイトルなし

こはママちゃん。

ウン、お久しぶり(笑)

1歳だよ~早いよね。。。
いや、、、私に似てるのは本当に、、、どうかと。。。。(汗)

体系は絶対、旦那似がいいんだけど。。。。

色々これからもよろしくです~♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/09/17(土) 13:13:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

