
  • --/--/--(--) --:--:--


誕生日デート♪

  • 2011/09/17(土) 13:24:53

誕生日ちょい前の出来事。


OTOと同じ誕生日の女の子のお友達とキドキドに遊びに行ってきました^^


同じ日に生まれたとは思えない大きさの違い。。。

まあ、女の子だから。。。って事にしておいて。。。


キドキドの中は。。。
b1@.jpg
b2@.jpg
b3@.jpg
b5@.jpg
b8@.jpg

楽しい物がいっぱい!!

大はしゃぎです(笑)


特にお気にいりだったのはここ↓
b9@.jpg
台から車や電車を取っては床で遊ぶ(笑)
b10@.jpg

で、戻す、、(笑)
b11@.jpg
b12@.jpg

大きいお兄ちゃん達と取り合ってました(負けてたけど。。)

キッチンがあったり。。。
b13@.jpg
b14@.jpg

ここもお気いりだった~!
b16@.jpg
b17@.jpg
b19@.jpg
b28@.jpg
b29@.jpg
真剣?!
b30@.jpg

b31@.jpg
b32@.jpg

そして1人逃亡。。。
b20@.jpg

こんなところや
b21@.jpg
b22@.jpg

こんな遊びも

b24@.jpg
b25@.jpg
b26@.jpg
b27@.jpg

こんなとこ
b41@.jpg
b47@.jpg

1時間半くらいだったかな。。
楽しそうに遊んでましたよ^^
最後はグダグダだったけど(汗)


楽しいお出かけでした♪


OTO君、女の子のお友達ばかり?!(笑)
彼女が沢山です(笑)

Mちゃん~一緒に遊んでくれてありがと~~~また宜しくね~~~^0^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

