
  • --/--/--(--) --:--:--


夏休みのお出かけ♪

  • 2011/09/19(月) 08:00:00


旦那さんがお休みだったお盆にお出かけしてきました。


靴を買ったのでちょっと歩かせたい。。。と。。。

まずは葛西臨海公園の水族館へ。。

107@_20110917224339.jpg

混んでる混んでる。。。。さすがお盆休み。。
歩かせるどころじゃない(汗)

111@_20110917224338.jpg
120@_20110917224338.jpg
122@_20110917224338.jpg
127@_20110917224337.jpg
129@_20110917224336.jpg
134@_20110917224703.jpg
136@_20110917224703.jpg
138@_20110917224703.jpg
139@_20110917224702.jpg
140@_20110917224702.jpg
141@_20110917224702.jpg
144@_20110917225028.jpg
148@_20110917225028.jpg
151@_20110917225028.jpg
152@_20110917225028.jpg
159@_20110917225028.jpg
カメの人形がお土産でした^-^v
172@_20110917225027.jpg

結局、楽しそうに見てたのは、マグロにイワシ。。。
じゃあ、寿司屋のイケスで良いのでは。。。。。(笑)


夏休みはまだまだつづく。。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです~m(__)m

いやぁ~ん、 この間までちっちゃかったのに歩いてる~(^o^)/

もう靴もはいちゃうんですね(笑) 本当にちびっこの成長は早い!

そっか… もう歩いてるんだねぇ。

これからはどんないたずらを始めるのかな(笑)???

小さい子がいると毎日が楽しみですね(^_-)

ゴル姉さんは元気ですか?

  • 投稿者: saki-chan
  • 2011/09/19(月) 11:14:11
  • [編集]

パソコンになかなか向かえないっていうのがようやくわかりました(^_^;)

オソオソですがOTOくんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
もっと早くお祝い書きたかったのにー
これからも健やかにおっきくなあれ
そしてるいるいにいっぱい教えてね(^^)

水族館とか動物園いいですよね
でも、お寿司やさんで見るお魚は回ってるのがほとんどだぞ(笑)

  • 投稿者: じゃすま
  • 2011/09/21(水) 23:26:48
  • [編集]

Re: タイトルなし

saki-chanさん

お返事遅くなりました。

お久しぶりですね^-^
お元気ですか~♪

はい♪歩いてますよ~かなり。。。(笑)

ちびっ子で寝返りできなかった頃の記憶が。。。。
忘れてる。。。。^^;


いたずらばかりで、本当に。。。。(^^;)
でもまあ、元気でいいです^^

ゴルねえちゃんもずいぶん年とりましたが、元気です^^
頑張って毎日散歩してますよ^0^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/09/22(木) 22:36:37
  • [編集]

Re: タイトルなし

じゃすまさん^^

久しぶりに更新したよ~(笑)
一気に予約投稿(笑)


毎日はパソコンにはむかえないよ~。。。
羊毛もしたいしね。。。

お誕生日。ありがとう♪
るいるいももう少しだね^0^

楽しい誕生日になるといいですね~♪
お料理、凄いんだろうな~(←プレシャー(^m^))

今度はちゃんとした?!大きな動物園に行こうかと。。。

親が楽しんでるって噂も。。。。(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/09/22(木) 22:45:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

