
  • --/--/--(--) --:--:--


夏休み色々。

  • 2011/09/22(木) 06:00:00

サボってた分(笑)

ダイジェストでいってみよ~!(すみません。。)


013@_20110917232330.jpg
011@_20110917232330.jpg

ベランダプールによく入ってました^^

楽しそうにしたり。。。
020@_20110917232330.jpg

寝たり。。。
027@_20110917232330.jpg

またプール入ったり^^
077@@.jpg
078@_20110917232329.jpg

風呂場であそんだり(笑)
081@_20110917232811.jpg

ご飯たべたり?!
096@_20110917232811.jpg
098@_20110917232811.jpg


とある日の朝は。。ラブラブしたり^m^
o52.jpg
o53.jpg
o54.jpg
o55.jpg
o56.jpg
o57.jpg

仲良くしたり^^
o50.jpg

覗いたり(笑)
o51.jpg

お祭り行ったり♪
o25_20110917233807.jpg
o26.jpg

バーベキューしたり^^
o72.jpg
o74.jpg




楽しい夏でした^-^
o75.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一気に記事が増えてました^^
ベランダにプールはちょっと狭かったですね^^;
でもプールって場所取るから置くところないですもんね~
ゴルちゃんとも仲良くしているみたいだし、
楽しい夏を満喫できましたね☆
でももう夏も終わって、
今日はまだ暖かかったですが、週末から寒くなるみたいですよ!
体調にはお互い気をつけましょうね☆

  • 投稿者: yumi
  • 2011/09/29(木) 23:21:18
  • [編集]

Re: タイトルなし

yumiさん

おへんじ遅くなりました^^;

一気に書いて予約投稿して、また消える。。。(笑)
なかなかうまく時間が取れなくなってきました(笑)

家は二世帯の二階に住んでいるので狭いベランダしかプール出してあげられなかったんですよ~(T-T)

まあ、楽しんでいたようです^^

夏が終わって一気に寒くなりましたが風邪気をつけましょうね~!!
そして、こちらは手足口病が大流行?!してます。。。

まだかかってないけど。。。。

色々お出かけするのでドキドキです。。。

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/10/06(木) 22:36:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

