
  • --/--/--(--) --:--:--


羊毛@フラット

  • 2009/04/09(木) 21:36:52

羊毛ワンコ、今回はフラットです。
5体のご注文でした(3体、1体、1体っていう感じでそれぞれの飼い主さんのところに行くらしい)

写真と一緒にとった写真もあるのですが、飼い主さんの了解得てないので、今回は出来上がったこの写真のみということで^^;

まず一体目、オモチャじゃなく首輪希望でした^^
030@.jpg
032@.jpg
031@.jpg

続いて、木の枝が好きだという子^^
020@.jpg
016@.jpg
019@.jpg

続いて、3頭組みのうちの1体。コングが好きだそうです^^
038@.jpg
041@.jpg

続いて、緑のオモチャの子です^^
065@.jpg
062@.jpg

最後はレバー色の子、大きなクッションがお気に入りだそうです^-^
055@.jpg
051@.jpg
3頭で♪
068@.jpg
093@.jpg

最後に全員で(笑)
097@.jpg
073@.jpg


それぞれのお家で可愛がっていただけるといいな~^人^

↓良ければぽちっとね♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

みんな家で預かっています

おじゃじゃさん、はじめまして、最初に羊毛フラットをお願いしたココのパパです。

今回お願いしました、羊毛フラットのみんなは、飼い主さんにお渡しするまで我が家でお迎えを待っています。

首輪の雄太君。
小枝のミーナちゃん。
コングのアーサー、緑のオモチャのアーサー、レバーのアニエス。
本当にありがとうございました。
最初の2頭は12日に、残りの3頭は24日にはみんなそれぞれのお家に帰っていきます。
それまでは我が家で楽しませていただいています。

我が家のココもこんな感じでした
http://flatcoco.blog31.fc2.com/blog-entry-81.html

  • 投稿者: ココのパパ
  • 2009/04/10(金) 11:12:12
  • [編集]

ココのパパさん

はじめまして^^
先日はココちゃんのご注文ありがとうございました♪
実はココちゃんのブログも拝見してます(笑)
お人形作るときも拝見させて頂きました^^;
静香&志野パパから教えて頂きました。
今回も間に入っていただいてありがとうございます。

何かお直しするところなどあれば遠慮なく言ってくださいね^^

このブログ、はじめたばかりなので、以前の作品はまだカテゴリに入っていないんですが、徐々にアップしますので、ココちゃんのお人形もアップさせてくださいね^^

飼い主さんのもとに旅立つまでお人形、よろしくお願いします♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/04/10(金) 12:36:00
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/04/10(金) 13:40:01
  • [編集]

Re: 素敵

お返事遅くなってすみません。。
このブログの使い方がイマイチわかってなくて。。。

羊毛のことはすみません。ブログにコメントさせていただきました(笑)
見てみてください~♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/04/11(土) 21:10:50
  • [編集]

No title

はじめまして
木の枝が大好きで、庭中にコレクションしていたミーナをお願いしたあやめです。
今日引き取ってきました。
想像以上に素晴らしくびっくりしました。
私の宝物になりました。
ありがとうございました。

  • 投稿者: あやめ
  • 2009/04/12(日) 21:15:18
  • [編集]

あやめさん

はじめまして^^
無事にお手元に行きましたか^^
気に入って頂けたようで良かったです♪
何かお直しするところがあったら、言ってくださいね^^
ありがとうございました。^-^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/04/14(火) 09:24:44
  • [編集]

初めまして

こちらでは初めまして。
blogに書き込みいただきありがとうございました。
フラット3頭をお願いして、今またMIXをお願いしているひろりんと申します。
フラット3頭は、24日にココのパパさんから受け取りました。
みんな本当によく表現されていて大感激です。
わん子のポーズは、立ち姿でも、お座りでもかまいませんが、
いつもすごくお利口に嬉しそうに笑っていたので
そんな感じでお願いいたします。
オモチャより食べ物の子だったので、
カジカジするのはデンタルコットンぐらいで
ひたすら食い気でした。
骨のガムとか持たせたら本人も喜ぶかと。(^^;)
よろしくお願いいたします。

  • 投稿者: ひろりん
  • 2009/04/30(木) 10:38:05
  • [編集]

Re: 初めまして

はじめまして^^
わん子ちゃん、了解しました^^
すみませんが、少しお待ちくださいね♪
先の3頭も何かあったら言ってくださいね♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/05/01(金) 08:25:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

