
  • --/--/--(--) --:--:--


1歳記念写真^-^

  • 2011/10/14(金) 06:00:00

OTOさんネタで。。

1歳の記念写真を撮りました(笑)

親バカ炸裂の写真ですが。。。。

よく言えば、、、、

「シャーロックホームズ♪」(笑)

でも、まあ、、、、

「キンキン(愛川欽也)ってところでしょうか」(笑)

どうぞ!(>▽<)!!



IMG_5474n@.jpg
IMG_5491n@.jpg


(笑)
(笑)

かわいいでしょ?(>▽<)!!

親ばかってことで(笑)


おまけ。。。


ロビーにて。。。

o42.jpg
o43.jpg
o44.jpg
o45.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

一歳おめでとうございます。
ロッキングチェアの写真、葉巻でもくわえたら、より様になるのにね!
そういうわけにもいかないか(^^;)

  • 投稿者: スー
  • 2011/10/15(土) 13:17:15
  • [編集]

Re: No title

スーさん

ありがとうございます^-^
1歳だけど、親父臭い写真になりました(笑)
これでも、お宮参りの時よりはまし。。。。(笑)
今から、親父で。。。。ちょっと心配。。。(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/10/20(木) 23:20:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

