スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羊毛@MIX(複数ご注文あり)

  • 2011/10/14(金) 23:00:00

久々に羊毛アップ。

結婚式のウェルカムドックたち。というご注文で、MIX犬(白)、パピヨンMIX、猫、マスコットタイプの猫
で、ご注文いただきました。

まず、MIX犬(白)君をご紹介^^


やさしい感じになるように。。。。

どうでしょう。。。(笑)

DSC01089@.jpg
DSC01085@.jpg
DSC01084@.jpg
DSC01082@.jpg
DSC01086@.jpg

DSC01090@.jpg




パピヨンMIX君。
少しやんちゃそうな感じで。。


DSC01136@.jpg
DSC01131@.jpg
DSC01128@.jpg
DSC01121@.jpg
DSC01117@.jpg
DSC01137@.jpg
DSC01138@.jpg




猫ちゃん。
女の子らしく。。^^;

DSC01094@.jpg
DSC01097@.jpg
DSC01098@_20111014143228.jpg

DSC01099@.jpg
DSC01102@.jpg
DSC01112@.jpg


最後はマスコットタイプの猫ちゃん。
少し、デフォルメしてます。

DSC01143@.jpg
DSC01144@.jpg
DSC01145@.jpg
DSC01147@.jpg



4体一緒だとこんな感じで♪

DSC01155@.jpg

DSC01183@.jpg
DSC01156@.jpg
DSC01187@.jpg
DSC01188@.jpg
DSC01186@.jpg
DSC01185@.jpg
DSC01172@.jpg
DSC01170@.jpg
DSC01168@.jpg


結婚式に少しでもお役に立ててるといいな~^^



お待たせしているオーナー様。
順番にお声をかけてますので、もうしばらくお待ちくださいね^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ホームズOTOくんかっわゆい(*´エ`*)
ちゃんとポーズもできるんだね~!
うちも1ヶ月後の話なのにポーズなんかできるのかな??
あっ、予約せねばー。

羊毛ちゃんたち待ってました!
こんなコたちにお迎えされたらお客様も嬉しいだろうな。
ちくちくも大変だったでしょう(^^;
アメショーちゃん?も模様を見ただけで卒倒だわ。。
今度直接教えてね♪(←おっ?

  • 投稿者: じゃすま
  • 2011/10/15(土) 22:20:12
  • [編集]

No title

うわぁー!!!
もうすごいとしか言い様がないです!!!
どの子もみんなそっくり(*^-^*)
絶対喜ばれますよ☆
でも、なかなか羊毛する時間もないですよね~
日中はほとんど寝てくれないので、私は最近夜な夜な作業ばかりです^^;

  • 投稿者: yumi
  • 2011/10/19(水) 13:19:13
  • [編集]

Re: No title

じゃすまさん

ありがとう~ございます。
ポーズなんて出来ないよ~(笑)
カメラマンのシャッターチャンス!!!だね^m^
るいるいももうすぐだ~♪
どんな写真になるんだろう~♪アップ楽しみにしてるね^-^v

羊毛さんたち。
お客さんたちの反応も良かったみたいで、ホッとしています。
何体作っても。お客様のもとに届くまでドキドキ。。。
喜んでいただけて、初めてホッとします。

直接?!(^m^)私が教えて欲しいくらいです!!!!
待ってる♪(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/10/20(木) 23:24:08
  • [編集]

Re: No title

yumiさん
ありがとう~♪
喜んでいただけたみたいでほっとしてます^^

羊毛する時間。。本当になくなりました。。

実はもう1つ時間が無くなる理由が。。(笑)

記事アップしますので、見てね♪
yumiさんには見て欲しい!(>▽<)!!

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/10/20(木) 23:26:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。