
  • --/--/--(--) --:--:--


MOJA(もじゃ)です!!!(笑)

  • 2011/10/21(金) 00:02:32

10月16日の日曜日。

旦那さんとOTOさんと、とある場所へ。。。。

途中。お昼ごはんに寄った海ほたる♪

u2@.jpg

とりあえず、記念写真?!
u1.jpg

昼食後、プレイルーム発見♪

旦那さんと遊んでました^-^
u3.jpg
u4@.jpg



そして。。。。




そして・・・・







そして。。。。。



じゃじゃ~ん♪





m1.jpg



家族が増えました!!!千葉まで迎えに行ってきました!

2011年8月10日生まれのエアデールテリアの男の子。

【MOJA(もじゃ)】

です。

ジャックが亡くなって、10ヶ月。
早いと言う人もいるかな。。
でも、私たちは一歩進もうかなって思って家族を探していました。
ジャックはジャック。mojaはmojaですから^^


元気いっぱいのmojaです。
OTOさんとは、とりあえず、やったり、やられたり(笑)
悪友になりつつあります(笑)
一緒にいたずらできるところを探してますよ^^

朝起きると、第一声が「わんわん~!!」で、mojaのケージに一目散ですから(笑)


m5.jpg
m9.jpg
m10.jpg
m11.jpg
m12.jpg

m15.jpg
m16.jpg
m21.jpg
m29.jpg
m31.jpg
m26.jpg
m27.jpg
m24.jpg
m23.jpg
m18.jpg


これから、ゴルチェ、OTO、moja。よろしくお願いします。


羊毛もすすめてます。
お待たせしてしまってすみません。
ただ今、ワイヤーちゃん製作中。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです~

きゃ~ 新人くんのmojaくん めんこい~v-344

10ヶ月、早くないと思いますよ。だって決しておじゃくんを
忘れたわけじゃないのだし…。新しい出逢いですよ(^-^)
うちは10年近く飼っていたうさぎが死んで、耐えられなくて
初七日法要を終えた帰りにラパンを探しに行きましたよ。
うまく出逢えたから今があるわけで… 幸せですよ♪

おじゃくんだって、お空からおじゃじゃさん一家が幸せそうで
安心していますって(^_-)-☆

これからが楽しみですねぇ~! どんどんUPしちゃってね(笑)

あぁ… パピーの時が懐かしい…(苦笑)

  • 投稿者: saki
  • 2011/10/21(金) 06:08:55
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2011/10/21(金) 11:20:08
  • [編集]

あたらしい家族

迎えることが出来てよかったです、ほんと、そうおもいます。
早かったかかどうかは、その人の考え方次第ですよね。
ジャック君はジャック君、モジャ君はモジャ君、でいいんだと思います。
きっとモジャ君のいろんな行動でいろんなことを思い出しつつ
またエアでーるとの毎日を楽しんで(戦って??)くださいね。
ちなみにサーナの甥っ子になりますね、よろしく。

  • 投稿者: Emi&Nina
  • 2011/10/21(金) 11:23:03
  • [編集]

No title

きゃ~!!!
か、、、可愛い!!!
1度エアデール飼っちゃうと絶対次もエアデールですよね(^-^)
だって、、、可愛すぎるんだもの☆
otoくんの後輩ができたね♪
わんわん、もじゃくんが気になって仕方ないんでしょうね!
ゴルちゃんは、「また何かやって来たぞ(><)」とでも思っているのでしょうか^^;
あぁーそれにしても可愛い!!!
ボール持ってくる姿、寝転んでる姿、ゲージに手をかけてる姿、
もう全てがキュンキュンです❤
もじゃくん、素敵な飼い主さまを選らんだね~絶対幸せになれるよ(*^-^*)

  • 投稿者: yumi
  • 2011/10/23(日) 16:02:10
  • [編集]

No title

こんにちわ。お久しぶりです

来ましたね^^ エア2代目。かわいい~~~
お迎え、遅くないですよ。
私も、GW~2月だから・・・7カ月でエルク迎えてますもん。
OTO君にとってもいい時期に迎えられて、いい兄弟になりそうですね^^
一年後には体重で負けてそうwwwww

こんな短い文章ですが、書きながら画像と行ったり来たり
もう(>_<)可愛くてしょうがない!!


シルバーとハンコですが、遅くなって申し訳ないです。
実は出来上がってます。
あとは、飾り・・・あとでメールしときます(@_@。

  • 投稿者: mika
  • 2011/10/25(火) 09:58:21
  • [編集]

Re: お久しぶりです~

sakiさん

お久しぶりです。お返事遅くなりました。

MOJA、かわいいですよ^-^
そうですね。きっとジャックも見守ってくれてますね^^
OTOさんが来たときもとても喜んでくれた子だったので^^v

お店始めたんですか?
近所なら絶対遊びに行くのに。。。。

頑張ってくださいね♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/10/29(土) 23:44:56
  • [編集]

Re: No title

鍵コメF様^^

お待たせしています。。。
あと少しですのでお待ちくださいね。。。(すみません(汗))

世間て狭いですね(笑)
これからもアップしていきますので、また見てくださいね♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/10/29(土) 23:46:57
  • [編集]

Re: あたらしい家族

Emi&Ninaさん

お久しぶりです。

ありがとうございます^^
ケーナちゃんはサーナちゃんの胴体ですか?^^

久しぶりの?!エアデール、パワフルです(笑)
ジャックはこんなだったかな~って思いながら?(笑)毎日子育て×②してます(笑)
ボチボチアップしていきますのでよろしくお願いします♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/10/29(土) 23:50:30
  • [編集]

Re: No title

yumiさん

見てくれてありがとう~♪

そう、またまたエアデールでした(笑)
可愛さに負ける。。(笑)

OTOさんとの兼ね合いはなかなか、ジャックの時の様にはいかなくて、毎日悪戦苦闘ですが(笑)
仲良くやっていきたいと思います^^

子育て×②、家事、羊毛とかなり分刻みな生活になりましたが、ボチボチアップしていきますので、
また、MOJA&OTO&Gaultier共々、よろしくお願いします♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/10/29(土) 23:54:06
  • [編集]

Re: No title

mikaさん

来ましたよ(笑)
MOJAです^^
また宜しくお願いします^^
今度は会えるといいな~^0^

寝てる姿は天使、狙う姿はエアデール(笑)
パワフルに元気です^^

シルバー♪ありがとうございます。
メール送りました^^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/10/29(土) 23:56:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

