
  • --/--/--(--) --:--:--


the 80TOYS  と、Chiezouさん

  • 2011/10/30(日) 00:25:45

MOJAがきて、2週間。

分刻みの生活になった私。。。(笑)

PCに向かう時間がなかなか。。。^^;すみません。。

色々アップがたまっている。。。。

ボチボチ昔?!の記事もアップしちゃったりするので、ついてきてね♪(←取り残されてるのは私。。。か・・)


公園の犬友さんがこんな可愛い物を作ってます♪

e3.jpg
e4.jpg
e5.jpg
e1.jpg
e2.jpg

ストラップです♪
可愛すぎ。。。

もったいなくて、飾ってます(笑)
the 80TOYS
↑ここを見てね♪

ゴルチェのようなMIX犬でもオーダーで作ってくれますよ~~~♪
今や亀も作ってるらしい(笑)

グッズが少ないわ~って犬種の皆様、ぜひみてね^-^v






そして、ひそかに?!頼んでいた物が届きました♪

ジャックの「終の棲み処」

エアデール仲間のChiezouさん(鍛金作家)にお願いしていました。

お任せでお願いしていました。
届いて、、、素敵でビックリ♪♪
良かったね~ジャック^-^v

j2_20111030001936.jpg
j3_20111030001936.jpg
j4_20111030001935.jpg

Chiezouさん。本当にありがとうございました^-^
mojaにも会ってね~^0^v






最後にこの方達を。。。(笑)

夕方、仲良く公園に行ってます、このお二人(笑)
o13.jpg

この方は1度目のワクチン終わり、元気にしてます^^
m43.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

