
  • --/--/--(--) --:--:--


悪がっきーず♪

  • 2011/11/07(月) 00:06:03

mojaが来て3週間。

私の生活は分刻みになりましたが、やっとなれ、リズムが出来てきました^^

そして、mojaもOTOさんもそれなりに仲良く(笑)
ゴルさんはマイペースに生活出来るようにしてあげています。

色々、悩むところはありますが、2匹+1人。うちの生活になっています^^

相変わらず、OTOさんは朝起きたり、出かけて帰ってきたりしたときは一番にmojaのところへ^^
(朝一番が母ではなく、mojaってところ。。。。問題あるか?(笑))

mojaはよく食べ、遊ぶときはパワフルに。。でも、お勉強はしっかりついて来てくれるよい子^^

よく目を見てくれて、お座り、お手、伏せ、待て、おいでとマスターしてきています♪


m11_20111106234348.jpg
m3.jpg
車もジャックが使っていたケージに入り、爆睡で移動(笑)
m5_20111106234348.jpg

お家では悪がっき~ず結成(笑)

DSC01244@.jpg
DSC01230@.jpg
DSC01232@.jpg
DSC01233@.jpg

DSC01234@.jpg
DSC01235@.jpg
DSC01236@.jpg
DSC01238@.jpg
*私達が見てないところで2人(匹)はないですよ~(笑)まだアマガミしてるのでね^^
OTOさん、傷はないですよ~^^


m13.jpg
仲良くしてます^^


DSC01241@.jpg
DSC01248@.jpg
DSC01258@.jpg
DSC01260@.jpg
DSC01259@@.jpg

貼ってもらった耳が取れちゃった。。。
貼らなきゃ。。。。(T-T)





最後に悪がっき~ずでハイポーズ!!


DSC01231@@.jpg


↑mojaより、OTOさんを待たせる方が今や難しい(笑)
奇跡のショット♪(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

