
  • --/--/--(--) --:--:--


0歳からのコンサート♪&悪がっきーず

  • 2011/11/17(木) 00:25:34

先日。OTOさん連れて錦糸町まで。。。。(-□ー;)

OTOさんが5ヶ月から通っている音楽サークルの先生のコンサートに行ってきました。

0歳からのコンサート。

k_20111116233902.jpg

母は楽しみにしてたんですよ。。。

久しぶりにこういったものに行けるのを。。。。

朝から張り切って洗濯、掃除、、、mojaの運動。
そしてなにより、OTOさん寝かさないように。。。

なぜなら。。。

電車で寝て欲しかったから(汗)40分乗るのでね。。。。

早お昼食べさせて、上手くいった!
と思っていたのですが。。。

ほとんど乗らない電車。。。
寝るわけがない。。。(T-T)

寝ようかな~ってなると、次の駅は~とアナウンス。
ねようかな~ってなると、ドアが開く。。。
寝ようかな~ってなると、おばあちゃんが話しかけ足を触る(かわいいアンヨって(^^;))

寝るわけがない。。。

会場着いてもランラン。。。
いけるか?!って思ったら、始まって3曲目くらいで大騒ぎ。。。
もちろん、0歳からのコンサートですから出入り自由です
騒ぎ始めたらロビーへ、落ち着いたら入ってくるが、お約束です。

リトミックでもう一度会場に入って、リトミックは出来たけど、3部やはり。。。^^;
いいんですよ。。。ロビーの画面で見てたから。。。(T-T)

でもまあ。こういう経験も必要ですから。。。また行きたいと思います。。。。(ファイト!)

お土産頂きました^0^
k2_20111116233902.jpg

あっ。帰りの電車は友達の子供もOTOも爆睡でしたよ。(笑)
もちろんね(笑)

お友達とお茶もできて、とりあえずリフレッシュできました^^;


OTOさん、おしゃれ?!して行ったんですよ~(>▽<)!!

o9_20111116233901.jpg
o10_20111116233901.jpg
o11_20111116233901.jpg


で、今日の?悪がっきーず(笑)

DSC01323@.jpg
DSC01331@.jpg
DSC01334@.jpg
DSC01342@.jpg
DSC01341@.jpg
DSC01343@.jpg
DSC01344@_20111117000510.jpg
DSC01345@_20111117000510.jpg
DSC01346@_20111117000510.jpg
DSC01347@_20111117000509.jpg

OTOのお相手。。。。

きっとね、、、子供のいないところに行った子たちより我慢させてる事が多いと思うんだ。。。
でも、これがmojaの生活になるので、遊ぶ時はめいいっぱい楽しく、待つときはジッと。。。。
えいぞ!moja!(笑)


ゴル姉さんとは少しづつ。。。。^^

DSC01553@.jpg
DSC01554@.jpg





で、

最後に。。


置物ど~っちだ(>▽<)!


ってわかるか(笑)




m12_20111117000508.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ

ちゃんとOTO君のお相手をしてますね^^
ちょっと困ったような顔してるけどwww
それもまたかわいい

MOJA君は我慢する部分も多いだろいけど、やっぱり子供慣れはしていてほしいと今さらながら思っています。
犬に慣れている子供には、エルクはいいおもちゃでその扱いにエルクが逃げていますが(笑)、慣れてない子にはこれでもかって吠えるもので(^_^;)

  • 投稿者: mika
  • 2011/11/17(木) 00:48:33
  • [編集]

Re: タイトルなし

mikaさん

た~~~~いへんお返事遅くなってすみません!!

MOJAはOTOをどう思っているのか。。。
少し疑問ですが(笑)
まあ、今のところ仲良くやってます(笑)
OTOがMOJAにおやつをあげたくてしょうがないってことが困りモンですが。。。^^;

小さいうちにどこかでお会いできるかな~って思っていたのですが、
なかなか難しい。。。^^;

MOJAのプレートは大活躍してます^-^
ありがとうございました♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/12/08(木) 16:22:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

