
  • --/--/--(--) --:--:--


明日はJATAです♪

  • 2009/04/11(土) 21:21:08

明日は秋が瀬でJATA(日本エアデール協会)の本部展があります。
ショウや運動会、フリーマーケットなどなど♪
出陳してない方も楽しめますよ~♪
エアデール好きの方!秋が瀬に近い方♪是非、沢山のエアデールを見に来てください♪
可愛いですよ~~~~~^-^vきれいですよ~~~♪

で、うちはフリマにちょっと出店(笑)
コチラ・・・私作・・・。
200904111946000.jpg


続いて、先日ご紹介したお友達の絵
200904112008000.jpg


そして、うちの旦那さん作のプレートです。
200904112009000.jpg




私の羊毛エアデール。。。
実は私にしては驚異の1週間仕上げ(笑)
頑張ればね。。出来るんですよ。。。デモね。。。そうするとね。。。。
家事、犬のお世話が手抜きに。。。(笑)
後、睡眠時間も少なくなり。。。。
今日は2時間半しか寝てなく、。。。
今、ものすごーーーーーく眠いです(笑)
明日、無事に飼い主さん見つかるといいんですけどね(>▽<)!

さて、ねま~~~す(>▽<)!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/04/12(日) 11:53:25
  • [編集]

まぁ…

ご主人様も器用なんですね。 うらやましい^^

ワンコの世話、家事… 手薄になるのは我が家では
しょっちゅうです(苦笑) おじゃくんやゴルちゃんは幸せだなぁ~
っていつも思ってましたよ^o^

ブログの下の“スポンサーサイト”邪魔ですよね?
消し方ありますよ?

  • 投稿者: saki
  • 2009/04/13(月) 10:17:06
  • [編集]

sakiさん

はい♪旦那さんも器用です(笑)
料理は私より上手いし・・・(笑)
主婦業を逆にしたらきっと美味しい食卓になるだろうな~っていつも思います(^^;)
私はいつでも手抜きなんでね~^^;

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/04/14(火) 09:33:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

