
  • --/--/--(--) --:--:--


綺麗なお姉さんは好きですか?@昭和記念公園(笑)

  • 2011/12/03(土) 00:17:10


とある秋の日(冬の日?!)

Mojaのワクチンも終わったので。。ちょっとお出かけ。

そうだ!昭和記念公園に行こう!昭和記念公園

で、行ってきました。

OTOさん&MOJAさん連れて。。(ゴルさんはそんなに歩けないので今回はお留守番^^;)

こっち方面のお友達を誘ってみた。。。

来るって(笑)


とりあえず、歩くのが遅い、OTO&MOJAさんなので、お友達来る前に先へと進む。。。

1歩進んで2歩さがる状態。。。。(T-T)
DSC01865@.jpg
DSC01866@.jpg
DSC01867@.jpg

普通に歩かせてたんですが。。。
フラフラどこかに行っちゃうので。。。
先日買ったリュック登場!(笑)

DSC01871@.jpg
リードつき(笑)

通る人、通る人笑ってましたが(笑)いなくなっちゃうより良いかな^m^
転ぶのもとめられるしね^^

DSC01874@.jpg

公園内を走っているバス?がえらくお気に入り(笑)
最近、バスやトラック好きなんだよね~♪
くぎ付けでした^-^
DSC01875@.jpg

DSC01887@.jpg

綺麗な銀杏があったのでパチリ。。。
DSC01876@.jpg
DSC01881@.jpg

お友達来るまでこの人、ブラブラ。。。(笑)
DSC01882@.jpg
DSC01883@.jpg
この方は、少し緊張?
DSC01886@.jpg


で、綺麗なお姉さん?!登場(笑)
やあ!って言われたらやあ!って答えたOTOさん(笑)
DSC01891@.jpg
DSC01892@.jpg

ニコヤンとご対面~のMOJA。
DSC01893@.jpg
DSC01894@.jpg
DSC01895@.jpg
DSC01896@.jpg
DSC01897@.jpg
DSC01899@.jpg
DSC01903@.jpg
DSC01905@.jpg

その頃、OTOさんは。。。
フラフラわが道を行く、、、。・
DSC01908@.jpg
DSC01909@.jpg
DSC01910@.jpg
DSC01911@_20111203003947.jpg
DSC01912@.jpg
DSC01913@.jpg

この時期は銀杏が有名?!
で、並木までお散歩。。
DSC01925@.jpg
DSC01926@.jpg
DSC01927@.jpg
DSC01929@.jpg

ドックランもあるこの公園。犬もいっぱいいました^^
中でも人だかりが出来てたのが、この子たち(笑)
DSC01935@.jpg
かわいいね^m^

で、私がトイレから戻ると、OTOさん、綺麗な?!お姉さん?!?!としゃべりしてました(笑)
DSC01931@.jpg
DSC01932@.jpg

話が合うらしい(>▽<)!!
バババ~♪アウアウ~~~~ってね^m^

ニコヤン&綺麗なお姉さん♪付き合ってくれてありがとう♪
また宜しく!
DSC01938@.jpg


DSC01920@.jpg


羊毛ワンコ、お待たせしています。

y1_20111203005100.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

