
  • --/--/--(--) --:--:--


また仲良くしてね^^;

  • 2011/12/08(木) 17:19:15

ジャックのお友達だったワンコ達に少しづつ会っているMOJAさん。

ジャックはやるときゃ~やる子でしたが、1度お友達になった子は怒られてもお友達だったの。。(笑)
(怒られて友達なのか?!(笑))
怒られても怒りかえさなかったってことで。。(笑)

結構良いやつだったのよ(笑)

で、ジャックと仲良くしてくれていた子達にMOJAさんを会わせて見てます(笑)
公園でも色々あってもらってるんだけど、結構うざがられているMOJAさん(笑)

ジャック&ゴルチェのお友達ってことはね。。。。
みんな、もう落ち着いてる成犬なのね(笑)

で、そんな中、遊んでくれたお友達が~~~~!!!!

↓ジャックとごるちぇの仲間~。ジャックを含め3頭が虹の橋をわたっちゃったんだけど(T-T)
079@_20111208171450.jpg

出てくるまでドキドキ
DSC02074@.jpg
この方は楽しそう。。。
DSC02073@.jpg

マイレ君♪

Mojaですよ~。。。よろしくです・・。
DSC02078@.jpg

いいですか~♪
DSC02079@.jpg


じゃ~・・・。

うりゃ~~~~♪


DSC02080@.jpg

DSC02081@.jpg
DSC02082@.jpg
DSC02085@.jpg
DSC02086@.jpg
DSC02089@.jpg
DSC02095@.jpg

DSC02108@.jpg
DSC02107@.jpg
DSC02106@.jpg
DSC02105@.jpg
DSC02097@.jpg
DSC02111@_20111211232052.jpg

やっぱりこの方、楽しそう(笑)
DSC02113@.jpg
DSC02116@.jpg

お部屋の中からは一番年上のクムクムちゃんが見てます^^
ゴルチェの悪友だから13歳かな^^
もう、仔犬はいいよね~(笑)
窓からおりこうさんに見てました^^
DSC02117@.jpg


まだ出てきてない方が1名(犬)(笑)

長いので次へ続きます。。。。






羊毛途中。。。。

お待たせしてます。。。。
y4.jpg
y5_20111211235002.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

mojaくん大きくなりましたね☆
そっかぁ~みんなもう落ち着いている年齢だもんね。。。
でもマイレくんがいて、良い遊び相手になってくれて良かったね(*^-^*)
2頭、本当に楽しそう♪♪♪
羊毛も頑張ってらっしゃいますね~
コーギーとワイヤーかな?楽しみ♪

  • 投稿者: yumi
  • 2011/12/15(木) 16:15:47
  • [編集]

Re: タイトルなし

YUMIさん

お返事遅くなりました^^;
なかなかPCに向かう余裕がなくなってきました^^;
yumiさん尊敬。。。。

Moja、今は12キロ以上になってきました^^;
ジャックよりはるかに大きくなりそうです。

遊び相手がいなくて毎日ボールで走ってもらってます(笑)

羊毛、オーダーを受けているので頑張らないと。。
しかし、かなりお待たせしてしまってます。。。

コーギーは出来て旅立ちました^^
アップしたいのだけどなかなか出来ない(笑)
ワイヤーさんは残り2体を製作中です^^;
急がないと。。。
頑張ります!
いつも読み逃げばかりですみません。
また遊びに行きます~♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2011/12/26(月) 23:12:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

