
  • --/--/--(--) --:--:--


OTOさんのお友達♪

  • 2012/01/10(火) 23:00:00

去年の話しになっちゃいますが。。。

OTOさん、時々お友達とデート♪(笑)

うちでデートしたMちゃん♪
お誕生日が全く一緒の2010年8月26日生まれ♪

大きさはOTOさんが一回り以上?!大きいですが。。。
おしゃべりはMちゃんのほうが凄い!(女の子の方が早くしゃべるんですね~)

om1.jpg
om2.jpg
om3.jpg
DSC02222@.jpg







いつもデートしていただいているYちゃん♪
同じ病院で同じ病室だったの^^
お誕生日はたしか。。。5日くらいYちゃんのほうが先だったかな。。

やはり、よくしゃべる。。。(笑)
この日はボーネルンドでデート♪
力いっぱい遊ぶOTOさん。。。
おしとやかなYちゃん。。

DSC02506@.jpg
DSC02508@.jpg
DSC02510@.jpg
DSC02511@.jpg
DSC02517@.jpg
DSC02519@.jpg
DSC02527@.jpg
DSC02528@.jpg

DSC02530@.jpg
DSC02531@.jpg
DSC02534@.jpg
DSC02535@.jpg
DSC02538@.jpg
DSC02539@.jpg
DSC02541@.jpg
DSC02542@.jpg
DSC02543@.jpg








唯一?!男の子で仲良くさせてもらってるS君♪
ご実家が家の近所でね^^
生まれはOTOより2ヶ月前。
愛想が良くてかわいい~。OTOさん同様、大きいの(^m^)r
しか~し!!!!OTOさんの方が今やでかい。。。。(T-T)

DSC02372@.jpg
DSC02378@.jpg
DSC02379@.jpg
DSC02380@_20120109233954.jpg
DSC02381@.jpg

DSC02383@.jpg
DSC02384@.jpg


そして、こんな出会いも。。

ネットで知り合った、同じ年ママたち(笑)
同じ年ママ&同じ年生まれBaby♪
心強いお友達(^m^)

o55@.jpg





みんなこれからもジャイアンOTOさんを宜しくね^^

oto.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

遅くなりましたがあけましておめでとうございます☆
今年もどうぞ宜しくお願い致します!
しばらく見ない間にotoくん男前になりましたね(*^-^*)
元気いっぱい動き回っている姿が写真からも伝わってきます☆
女の子は結構よくしゃべるんですね~
うちはよく分からない言葉&奇声みたいな声(笑)はよくしゃべりますが、
まだ基本的には「まんま」「わんわん」「ブッブー」ぐらい(^^;)
まぁ、こっちも元気いっぱい育っております!
ネットで知り合うとかもあるんですね☆
なんか今時な感じで楽しそう(*^-^*)
今年もお互い、子供の成長が楽しみですね♪

  • 投稿者: yumi
  • 2012/01/15(日) 00:26:09
  • [編集]

Re: タイトルなし

yumiさん
大変、大変、遅くなりました。

OTOさん大きいですよ~(笑)
11,4kgあるんですよ(笑)

まだまだしゃべらないですけどね^^;

またブログ、遊びにいきますね~♪
今年もよろしくお願いします。。。(今更ですが。。。^^;)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2012/01/24(火) 11:38:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

