
  • --/--/--(--) --:--:--


お正月。。。いまさらですよ。。。いまさら。。

  • 2012/01/24(火) 13:00:00

和尚が②でお正月。。予約でゴーゴー!!


30日はトリミング・・私が・・・2匹・・・。
31日は実家の母を迎えに行きながらお墓まいり。
OTOさん電車に大興奮。(家のお寺はJRと横須賀線の線路がお寺とお墓の間を通ってるので本当に近くで見えるんですよ~♪)OTOさん手をふりまくり(笑)

元旦。
母を送りながらグランベリーモールへ♪

11.jpg

OTOさんの物ばっかり(笑)
トータルコーディネート(笑)
12.jpg
これは次の日。セーター着たのでパチリ(笑)
13.jpg
14.jpg
みかん。。食べすぎ。。。
15.jpg



次の日、初詣。
6_20120123165838.jpg
7_20120123165838.jpg
8_20120123165838.jpg
このリス恐い。。。
5_20120123165839.jpg

で!!
この日、携帯を買い換えただんなさん。。。
ドコモショップで福箱?を2個ひいたら、な~~~~~んと!


「ディズニーランド!!」のペアチケットがあたった!!!!!!!!!!
これで、OTOさん、ディズニーデビューできる♪

が、、、

あたたかくなったらね^^;
今は寒くてやだ!(親が。。。)

ドコモショップで楽しく遊ぶOTOさん(笑)
@@.jpg


今年のツキは続くかな?(笑)

正月ネタは続く。。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

