
  • --/--/--(--) --:--:--


飛行機ブ~~~~ンで、MojaさんGOGO!!

  • 2012/01/25(水) 13:00:00

正月ネタで。。


ラブリ~予約投稿。。(一気に書いて放置。。。コメント返すの遅くてごめんなさい。。懲りずに書いてね)


最近飛行機大好きなので、OTOさんに飛行機を間近で見せよう!と
城南島海浜公園?に行ってきました。

サム~~~イ日(後にこれが仇となるのか・・・)
いきなり下ろされた見知らぬ土地(笑)
さらに親に放置されるOTOさん。。。
しかも、全身元旦のコーディネート(笑)
早く着ないと。ドンドン大きくなっちゃうからね(笑)ちなみに靴もナイキで購入
o1@.jpg
呆然。。。(笑)
o2@.jpg
あっ♪歩き出しましたね^^
o6@.jpg
o7@.jpg

もちろん。。。

Mojaさんも一緒。。。。ゴルさんはお家でヌクヌク。。。(ゴルさんネタはまた次回。。。)

早く来いよ。。と言わんばかり。。。
o8@.jpg

さらにこの方も。早く来い。。と。。。(T-T)
o9@.jpg


この公園、公園と砂浜、そして、目の前羽田の滑走路♪
飛行機ブンブン♪
o14@.jpg

実ははじめての砂浜♪
o12@.jpg

後ろに犬接近中^^;
o16@.jpg
知ったこっちゃない。。。

この方もはじめての砂浜^^;
弾けすぎる・・・。
o17@.jpg
貝殻みっけ!
o18@.jpg
歩きにくい。。。
o20@.jpg

寒いけど遊びましょ♪
o26@.jpg
o30@.jpg
o32@.jpg
o33@.jpg
o35@.jpg
o12@.jpg

Mojaもね^^
o43@.jpg
o47@.jpg
o49@.jpg
o56@.jpg
o62@.jpg
o66@.jpg

o67@.jpg
o70@.jpg
o71@.jpg
2人とも楽しい?
o77@.jpg
o78@.jpg
飛行機見えた?
o80@.jpg

o81@.jpg
とりもいたね~。。。
o82@.jpg
o86@.jpg
o87@.jpg
o67@.jpg


あまりに長すぎ?って写真多すぎ?(笑)
MOJAさんGOGO!は次回へ続く。。。。


o49@.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

