
  • --/--/--(--) --:--:--


OTO友新年会とか、、、etc。。。。

  • 2012/03/02(金) 23:44:12

何だか、ばたばたしております。。

新年そうそう、OTOさんからロタウィルスらしきもの??を家族全員いただきまして(T-T)

私がある日夜中7回吐きまくり(涙)朝、ダメだ~って起きたら横でOTOさん吐き。。
旦那さんはお腹がえらい事に(-□-;)

私病院で点滴。。。OTOさんもだんなさんも病院へ。。。

でも、子供が一番最初に治っていくんですよね。。。
親は病気になっちゃいけないって実感しました。。。


なので~?!何の記事だかもうわからないので、そこそこ新しいのだけ(笑)

と言っても1月ネタかも^^;

え~~っと・・・。

前にも一度会ったママも子供も同い年!会(笑)の新年会に行ってきました。
家もかかりましたが、体調悪い方もいて少人数でしたが、個室貸切でノビノビ(ノビノビすぎって噂もありますが。。)楽しかったです(笑)

OTOさんもノビノビ(笑)
楽しかったです~~♪♪
写真でどうぞ!(って言っても子供の動きが早いのと、部屋の暗さにデジカメがついていけてないのでボケボケですが。。。)
DSC03191@.jpg
DSC03185@.jpg

DSC03202@.jpg
DSC03168@.jpg
DSC03174@.jpg
DSC03177@.jpg
DSC03184@.jpg
S0010148@.jpg

また宜しくお願いします~♪


で、MojaさんもゴルさんもOTOさんも元気です^-^

DSC03165@.jpg
DSC03218@.jpg
DSC03215@.jpg
DSC03222@.jpg
DSC03241@.jpg
DSC03245@.jpg
DSC03246@.jpg
DSC03256@.jpg
DSC03255@.jpg

羊毛もお待たせしてしまってスミマセンでした。
只今、黒柴さん2体作成中。

順番になり次第お知らせしています。
よろしくお願い致します。



近々先日旅立ったワイヤー3体をアップできればと思っています^-^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

