
  • --/--/--(--) --:--:--


はっぴーばーすでぇい~♪

  • 2012/03/26(月) 23:24:21

今更ですが。。
遅すぎですが・・・。^^;

1月1日にGaultier(ゴルチェ)は15歳を迎えました~♪

ケーキはいつもお願いしているお友達に頼みました^-^
今年もと~~~~っても美味しかったみたいです♪
いつもありがとうございます♪
DSC02551@.jpg

DSC02556@.jpg
DSC02555@.jpg

とってもおいしそうに食べてましたよ~♪

今年からはMojaにもおすそ分け(笑)
初めてのケーキ(笑)
恐る恐る食べてました(笑)
DSC02559@.jpg




大分お年をとってしまって散歩もあまり行きたがらなくなってきましたが、まだちゃんと歩いてますよ^^

最近は音也も歩きながら散歩のお供です^^
今、ちょうど2人のペースがあってるみたいです^^

g1_20120326000803.jpg
g2_20120326000802.jpg
g3_20120326001247.jpg
g5.jpg
g4.jpg


そして、2匹の距離も少し縮まる時も。。。(笑)
念願の?!2ショット(笑)

2_20120326001246.jpg


そして、辛うじて?!3ショット(笑)
3_20120326001244.jpg


今年も元気に過ごそうね^^
来年のお誕生日も美味しいケーキ注文するからね♪
ファイトだ!!ゴルチェ!




またまた予約投稿でまいります~(笑)
色んな記事が前後します~(汗)
ボチボチ見に来てね!(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

