
  • --/--/--(--) --:--:--


もっちゃん♪るん♪

  • 2012/03/27(火) 23:18:45

プチ芸をボチボチ覚えているMojaさん(通称もっちゃん)ですが・・。

お家は箱入り息子の時間が多いので、お外はガンガン走りましょう(笑)

DSC03480@.jpg
DSC03486@.jpg
DSC03487@.jpg
DSC03488@.jpg
DSC03491@.jpg
DSC03490@.jpg
DSC03496@.jpg
DSC03497@.jpg

で、時々?特訓(笑)

ワンコと人がいなければ。。。かなり遠くでも待てるらしい。。。(笑)

DSC03502@@.jpg


で、呼んで見ると。。。









かわいいお顔で猛ダッシュ(笑)





DSC03503@.jpg



家では耐える犬。
OTOが好き。。。過剰に(汗)

mo1_20120326002601.jpg
mo6.jpg

乗られてる。。。。(―□―;)



mo7.jpg
mo8.jpg

私が乗ったら怒る?(笑)重いもんね(笑)

mo9.jpg


もっちゃん♪7ヶ月^-^まだまだ成長中?!

m1_20120326003156.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

