
  • --/--/--(--) --:--:--


OTOさん二股?(笑)

  • 2012/03/28(水) 23:36:23

OTOさんにはガールフレンドが2人^m^

いつもブログに登場していただいているかわいい女の子たち(^m^)r

ジャイアンOTOさんといつも恐がる事無く遊んでくれてありがとね♪

先日も1週間で2人と会う(笑)

私だってしたことないわ~(笑)

OTOさんと同じ誕生日のMちゃん^-^

DSC03427@.jpg
DSC03428@.jpg

ごめんよ~この日カメラでとらなかった。。。この2枚のみ(T-T)
良いお顔~って言うとちゃんとポーズ(笑)



そして、同じ病院で同じ病室だったYちゃん♪

DSC03429@.jpg
DSC03430@.jpg
DSC03434@.jpg
DSC03449@.jpg
DSC03455@.jpg
DSC03465@.jpg
DSC03468@.jpg


そして、この2人の女の子に会うといつも衝撃的。。。

だって。。。女の子達、、、本当に良く喋る。。。(T-T)

OTOさんまだまだおサル(笑)

この2人はママと会話が成り立つ。。。。

OTOさんは伝わらないからキーキーじれるの。。。(T-T)

やってよかったな~って思っているのはベビーサイン。。

沢山はできないけど少しどうしたいかわかる。。

今サインは、電気(明るい)、時計、猫、イチゴ、バナナ、食べる、飲む、ウンチ出た、お花、鳥、ウサギ、ゾウ、美味しい、開けて!、りんごなんかが、解るかな。。私達が言っていることは理解してるみたい。。
しかし、言葉にならないみたい。

溜め込んでるんだろうね。。


喋る日が楽しみです。。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

