
  • --/--/--(--) --:--:--


電車とバスの博物館♪

  • 2012/03/31(土) 00:09:04

2月の話し?

朝思い立って。。。

フラっと宮崎台にある、電車とバスの博物館に行ってきました^^

最近OTOさん電車とバス、工事車両が大好きなもんで^^;

入場料はなんとOTOさんはタダ。私が100円(笑)しかも、1日出入り自由♪


この日は空いていた~♪学校?で来ている子達もいましたが、ゆったり見れました♪

特にお気に入りだったのがこのジオラマ?
電車が走っているんですよ^-^

何が良いって?!

ガラス張りで触れない!(>▽<)!!
安心して見せておけます(笑)
DSC03504@.jpg
DSC03506@.jpg
DSC03508@.jpg
DSC03511@.jpg
DSC03512@.jpg

「あ~~~~!!!!」「あ~~~~~~!!!!!」って言いながら大興奮でしたよ(笑)
離れない(笑)

色んな場所がありましたよ^^
DSC03520@.jpg

電車の操縦?見たいな事が出来るらしい。。(私には解らなかった。。。)
DSC03525@.jpg

バスもありますよ♪

DSC03541@.jpg
DSC03542@.jpg
DSC03543@.jpg
DSC03545@.jpg
DSC03546@.jpg

運転席にも座れるの♪^-^
ガラガラだったからゆっくり写真撮れた(笑)

DSC03554@.jpg

電車もおいてあった^-^

DSC03556@.jpg
DSC03557@.jpg
DSC03558@.jpg

でも結局、、、

このジオラマ?に戻ってきちゃう(笑)
お気に入りみたいでした(笑)

DSC03527@.jpg
DSC03534@.jpg
DSC03540@.jpg




また行こうね♪



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

otoくん楽しそう♪
やっぱり男の子ですね(*^-^*)
いつかマニアックなこと語りだしちゃうかもですね~
でも100円ってめちゃ安い!びっくりです!

  • 投稿者: yumi
  • 2012/04/13(金) 01:46:42
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/04/23(月) 22:20:48
  • [編集]

Re: タイトルなし

yumiさん

遅くなってしまってすみません。。。

男の子になりました。。すっかり。。
車の本ばかりですでに私ついていけないです。。

鉄道会社がやってるので安いのかも。。(笑)

落ち着いたので。。また遊びにいかせていただきます~!

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2012/05/04(金) 01:17:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

