
  • --/--/--(--) --:--:--


JATA♪

  • 2009/04/14(火) 14:26:42

日曜日、秋ヶ瀬公園に行ってきました^-^v
久しぶりに沢山のエアデールを見てきました♪
う~~~ん♪かわいい^0^v

で、運動会もあったので、ゴルチェ&旦那さんペアで参加してみました♪
088@.jpg
まずハードル跳んで♪

087@.jpg
ダンボールのトンネルくぐって♪

044@.jpg
パン食べて♪(ゴルチェの画像がないので。。。(笑))

その後洋服が用意してあって、それを着せてゴール!となります^^

ゴルチェ。。。いいペースだったんですが、パンを食べるところで、味わって食べ始め。。。
最下位でした(>▽<)!!
でも旦那さんも楽しそうだったし、ゴルチェも美味しかったみたいなので良かったです(笑)

ちなみに優勝は13歳のエアデールちゃんでした~!!


で、ショウ
BISはメスで(ハニーちゃん)
083@.jpg

R.BISはオスで(ルポ君)
084@.jpg

この2匹な~~んと兄妹♪
2匹でこの日チャンピオン完成です~♪♪ぶらぼ~~♪♪


で、お友達君達(笑)
054@.jpg
左(ニコラス君)右(コロンボ君)

コロンボとは昔からのお友達~♪
この日、オジャ君コロンボ君とはこんにちはしてたね(笑)

ちょっと暑かったけど、久々にエアデールに囲まれて楽しい一日でした♪ねジャック♪
086@.jpg


ちなみに~♪
フリマで沢山購入(>▽<)!!
200904121702000.jpg
200904121703000.jpg
お洋服♪

200904121821000.jpg
カバン、ポストカード、ビーズストラップ、Tシャツです~♪(笑)
買いすぎか?!(笑)


ついでに、昨日生協から届いたバック(>▽<)!!!
200904131650000.jpg
ついついね・・・(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

wao!

おじゃくん、分身の術i-237 いっぱいいて可愛いぃ~i-175
微妙にみんな毛の色が違うんですね。みんな格好いいわぁ。。。

でも…どの子がおじゃくんかわかりませんでしたi-229 ハハハ

洋服きたおじゃくん、可愛いです。いつもきちんとポーズとって
いい子ですね(^-^)

  • 投稿者: saki
  • 2009/04/14(火) 17:22:24
  • [編集]

行きたい!

楽しそうですね~
ゴルチェちゃん惜しかったね~
パン味わったんですね(笑)
みんなそうだよね~

いろんなフリマも出るんですね
ぜひ来年は!

アンチオーバーヒートTターシャとオソロです♪

  • 投稿者: タ~まま
  • 2009/04/14(火) 18:01:49
  • [編集]

sakiさん

こんばんは^^
そうですね(笑)飼っている私達にはどの子がどの子なのかちゃんとわかるんですけどね(笑)
おじゃ~は座って横向いて胴輪つけてるのですよ~(笑)

おじゃ~は私の写真にいつも付き合ってますからね~^m^
でもいつも同じ格好なのでちょっとつまらないんですけどね^^;

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/04/14(火) 20:04:43
  • [編集]

タ~ママさん

こんばんは^^
実はパン食い競争、エアデールは一口で食べて走り去る子が多かったんですよ(>▽<)!!味わっていたのはゴルチェとスコッチの子だったかな(笑)

次は多分秋の展覧会ですよ~♪♪
沢山のエアデールに会いにきてください^m^

amの洋服はいいですよね♪
ジャックは沢山持ってます(笑)セールの時にお店に行くとものすご~~~く安いんですよ^^;
これはお友達がサイズ間違いで買ってしまった物を頂きました♪
夏は必需品ですから♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/04/14(火) 20:13:02
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/04/15(水) 15:10:12
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/04/17(金) 17:13:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

