
  • --/--/--(--) --:--:--


イチゴ狩り

  • 2012/05/03(木) 21:55:11

ご無沙汰してます。。。
バタバタしてたら、すでにGW。。。
いかがお過ごしでしょうか^^;

GWの記事書けよ~って言うお声もあるとは思いますが。。。
またまた古い。。。^^;すみません。。

ここから怒涛のアップでいきたいと思います。。。
お暇な時に見に来てね^^;
羊毛もどどっとアップします~。。。。


と言う事で、3月の話し(笑)

イチゴ狩りに行きました。
結構近場にあった(笑)
DSC03642@.jpg
DSC03644@.jpg

大人1500円OTOはタダ。しかし30分の時間制限付き

早速食べないとね♪

DSC03647@.jpg
DSC03648@.jpg
DSC03651@.jpg
DSC03650@.jpg
DSC03652@.jpg
DSC03653@.jpg

OTOさんも一生懸命背伸びして食べてましたよ(笑)

DSC03656@.jpg
DSC03657@.jpg
DSC03660@.jpg
DSC03661@.jpg
DSC03663@.jpg
DSC03662@.jpg

最後はOTOさんもう要らないってイチゴ初めて私にくれました(笑)

30分、お腹いっぱい食べました(笑)

また来年行こうね^-^v




予約投稿で次々いきます!

次はオーダーの羊毛アップします!!
お待たせいたしました!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

