
  • --/--/--(--) --:--:--


ドライブデート?!

  • 2012/05/05(土) 21:00:00

これまた3月の話しか?

OTOさんデートに出かけました(笑)
同じ病室だったYちゃんが違う市へお引越ししてしまったので遊びに行ってきました♪

OTOさん乗せて車でぶ~~~ん♪

Yちゃん家の近所の大きな公園で待ち合わせ♪
この公園素敵♪
何がって?



SLが置いてある(―□―;)
OTOさん大興奮(笑)

DSC03690@.jpg

↓なぜ這っているかって???(笑)

DSC03692@.jpg

↓来て早々に線路に足が挟まったから(笑)ビビッてます(笑)女の子の前なのに~(>▽<)!!
DSC03693@.jpg

DSC03695@.jpg
DSC03698@.jpg


SL一周したらドライブデート(笑)
この公園の素敵②(笑)
交通公園?が付いている!
カートとか自転車とか借りれるの(タダで!)信号機とか、横断歩道とかちゃんとあるの♪

DSC03701@.jpg
DSC03706@.jpg

しかしこれ、母が引かなきゃいけないからちょっと大変(笑)
特にOTOさんは重い。。。
DSC03711@.jpg
DSC03703@.jpg

ドライブ終わったら遊具へ♪
ちゃんと遊具も沢山ある!素敵~♪
ってか、物凄い子供の数だった。。。
DSC03715@.jpg
DSC03730@.jpg
DSC03720@.jpg

そしてさらに池もある!白鳥もいた!(写真無いけど。。)
DSC03738@.jpg
DSC03740@.jpg

お昼になったのでYちゃんのお家にお邪魔しました♪
OTOさんフル着替え(笑)どろどろだったからね^^;
家には存在しないかわいいキッチンで遊ぶ。。。(笑)
かわいい。。。母が欲しい。。。いいな~女の子。。。(T-T)
DSC03741@.jpg

出来るママのお家は違うと感じるお部屋。。。
子供のためによく出来てる。。。見習いたい。。。
DSC03744@.jpg
DSC03745@.jpg
OTOさんテンションマックスで遊び続ける。。。。


そして仲良く撃沈(笑)

DSC03748@.jpg


夕方までお邪魔しちゃいました^^;
楽しい1日でした~♪
Yちゃんまたよろしく!^m^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

