
  • --/--/--(--) --:--:--


日常^^;

  • 2012/05/06(日) 21:00:00

日常な写真もちょっと。。。(笑)

OTOさんとMOJAさんは面白い関係です。
付かず離れず?!いや。。離れず。。離れず。。(MOJAが。。。)

DSC03815@.jpg
DSC03817@.jpg
DSC03822@.jpg
DSC03827@.jpg
DSC03831@.jpg
DSC03829@.jpg
DSC03836@.jpg
DSC03837@.jpg

基本仲良しですね(笑)
OTOさんがかなり「いや~~!!!」って態度とれるようになったのでね(笑)

DSC03842@.jpg
DSC03850@.jpg
DSC03853@.jpg
DSC03854@.jpg
DSC03855@.jpg

最近OTOさんシャボン玉が好き。。

DSC03879@.jpg
DSC03881@.jpg


MOJAもシャボン玉好き(笑)

DSC03885@.jpg
DSC03886@.jpg
DSC03898@.jpg
DSC03896@.jpg
DSC03894@.jpg
DSC03891@.jpg
DSC03889@.jpg
DSC03895@_20120504010703.jpg

DSC03901@.jpg


こんなOTOさんMOJAさんを今後もよろしくです。

Gaultierのお話は日にちを変えて。。お話しようかな。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ほんと仲良しだね~
うちも部屋飼いだったらこんな感じなのかな?って思っちゃった(*^‐^*)
モジャくん耳少し長い?毛が伸びてるせいかな~
ちょっと耳が大きく感じたんだけど!
もうすっかり大人だね、モジャくん可愛いです!
ゴルちゃん…調子悪い?
最後の言葉に少し力がない気がして…私の気のせいだと良いんだけど…。

  • 投稿者: yumi
  • 2012/05/07(月) 16:28:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

