
  • --/--/--(--) --:--:--


Gaultier!

  • 2012/05/17(木) 23:34:01

また久しぶりになってしまいました。。。


前回ゴルチェの話しはまた今度って書きました。
ゴルチェとOTOの日常を書きたかったんです。。

でも。

書く前にゴルチェ、虹の橋を渡ってジャックのところへ行ってしまいました。


ジャックが亡くなって1年半。
ゴルチェはゆっくり、、でも確実に歳をとってきていました。
今年に入ってからは散歩もなかなか行きたがらず、だんだんご飯もゆっくりになって。。

4月に入ってからはお漏らししてしまう事があって、オムツ生活になっていました。

でも寝付くことなくゆっくりゆっくりお外も楽しんでました。

5月の連休前から食べ物がなかなか自力では食べられなくなり、介助が必要でした。
そして、5月7日。
この日もいつも通り2時ごろ暖かいうちにお外で日向ぼっこしてました。
P1002067.jpg
P1002070.jpg

お外で用もたして、ポカポカ楽しんで。。
部屋に入れたら少し休んでいたんです。
MOJAの散歩を終えて帰って来て見ると前庭症候群の症状である旋回が出ていて倒れては歩き回り、倒れては歩き回り。。
大好きなお芋ふかした物を少しだけ食べましたが、後は全く受けつけず。。水も飲めない。
舌が動かなくなっていました。

心配で旦那さんがそばで寝ました。私は「また明日ね」って声をかけて撫でて寝ました。

5月8日AM3時前ごろ。
ゴルチェが死んだよって起こされました。
信じられない気持ちとああ、やっぱりって気持ちと。。。

寝ているようになくなっていました。今にも起きそうで。。


ゴルチェは結婚する前から旦那さんが飼っていたワンコでした。
ゴルチェがいたから実は私達付き合うことになり、結婚する前から沢山3人で出かけました。
主にはディスクの大会でしたが(笑)

デモンストレーションドックになり、西部ドームにも行きました
img015.jpg

大会で新婚旅行もとってくれました^^
img010.jpg

愛犬チャンプの取材も受けて本に載りました♪
img019.jpg

結婚してジャックが家族になり、本当に良く面倒を見てくれました
キッスだ子ジャック@


ゴルチェは愛護センターでもらってきた子。
きたときはこんな細かったんです
img006.jpg


人が大好きで子供にも優しくて、本当に良い子でした。
何かね、、いっぱいいっぱい15年の思い出がありすぎて今もって上手く文章に出来ないんです。

何でも出来ちゃうすごい子だった^^
DSCF0854@.jpg
DSCF0852.jpg


そしてね。
ゴルチェが亡くなってもう一度ジャックも無くしたような感じが私はしちゃってね。。。
2匹本当に仲が良かったんです。
2匹で1つみたいな。

DSCF1362_20120517224541.jpg
20110607231620820_20120517223440.jpg

ふわふわの毛に触れないのが辛い。
いつでも静かにそばにいてくれた子だったので、今もふとした瞬間にあれ?いないって思っちゃいます。

15年5ヶ月。
た~~~~くさん言いきれないほどのやさしさを本当にありがとう。
OTOにもやさしくしてくれて本当にありがとう。
大好きだよ^-^

ジャックがきっと喜んでるね^^
ゴルチェのこと大好きだったから^^

また会える日まで待っててね。


Gaultierと仲良くしてくださった皆さん。
本当にありがとうございました。
きっと楽しい犬生だったと思います。



024@_20120517232532.jpg



Gaulter!!またね^^

ありがとう♪

1997年1月1日~2012年5月8日

P1000012.jpg




書こうと思っていたOTOとの事はまた書いていこうと思います。
写真も沢山ありすぎて選べない(笑)
かわいい写真はふと載せるかも知れません(笑)
その時はかわいいゴルチェを見てくださいね^^


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やすらかに

ゴル姉さん虹の橋渡ってしまったんですね。
今頃は昔の仲間と久しぶりの再会を楽しんでいることでしょうね。

いつか来ること、でもやっぱり寂しい。
15歳5か月、立派です、大往生です。
きっと、パパやママに感謝していたこでしょう。 「楽しい一生をありがとう」って。

PS 先日は知らなかったこととは言え、ゴルちゃんの大変な時にご主人様にお電話でいろいろお尋ねして申し訳ありませんでした。

  • 投稿者: ピアかあさん
  • 2012/05/19(土) 14:47:43
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2012/05/21(月) 02:02:54
  • [編集]

Re: やすらかに

ありがとうございます。

大往生。。。そうですね^^
でもやはり淋しいです。
今も触れられないのが淋しいです。。
ゴルチェの毛並みは特別だったので(笑)

今はきっとジャックや先に行った仲間と元気に走り回ってると思います。
とっても足の速い子だったので^^v


電話は大丈夫です^^
その後いかがでしょう?
落ち着いてくれるといいですね。

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2012/05/23(水) 15:10:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

