
  • --/--/--(--) --:--:--


ご対面~!

  • 2012/05/23(水) 15:50:26

ゴルチェの事で色々励ましのお言葉をいただきありがとうございました。

まだふといないことが淋しいですが、悪がっきーずと供に前に進んでいます。
大丈夫です。

ありがとうございました!



さて、、
いつの話しか。。。。(笑)

ネットでお知り合いになり、同じ歳(自称19歳)(笑)、同じ年生まれの息子♪、羊毛作家♪
同じ事尽くめのお友達(^m^)r (全てにおいて私より上手ですが。。。(汗))

が、ディスクの大会で関東に遠征してくると連絡があり。
イソイソ出かけてきました♪

土曜日。旦那さんが休みじゃないので実家の母に連れて行ってもらって。。。

DSC03749@.jpg

大会懐かしい~♪
ゴルチェと行ったな~。。。
こんなにディスクの人口いなかったけど(笑)

お友達のワンコ♪
すごいのなんのって!(^m^)r
DSC03753@.jpg
DSC03762@.jpg

でね、
ご対面~♪
おと&るいるい♪
DSC03754@@.jpg

雨上がり、、寒い日、、、また雨。。。って事で写真はこれしか撮れず。。(T-T)
犬たちも置いてきたので早々においとましました。(涙)

また会いたいね~って話して。。。





で、





日曜日も行っちゃった(>▽<)!!!!



旦那が行ってくれるって言うので(笑)


この子も彼女の愛犬♪(じゃす~君♪)←呼び名ですみません^^;
頑張ってたよ~!あえて嬉しかった~♪♪
DSC03770@.jpg

この日はMojaさん出動してたのでご挨拶^^;
Mojaさん。。。激しすぎる。。^^;
DSC03772@.jpg
DSC03773@.jpg

OTOさんこの日は激しく遊ぶ。。。(笑)
DSC03778@.jpg
DSC03779@.jpg
DSC03781@.jpg

そして~♪♪

るいるい♪とも遊ぶ♪ってか。。。OTOさんジャイアン炸裂(―□―;)

DSC03782@.jpg
DSC03784@.jpg
DSC03786@.jpg
DSC03787@.jpg
DSC03792@@.jpg
DSC03791@.jpg
DSC03790@.jpg

1人でも炸裂。。。(汗)
DSC03788@.jpg
DSC03800@.jpg
DSC03805@.jpg
DSC03803@.jpg
DSC03802@.jpg


本当に楽しい時間をありがとうございました^-^
そして、同じ年(自称19歳←しつこい?)で同じ様に頑張ってる人に会うと力がわきますね♪♪

またあえる日を楽しみにしてます!
次は私が行く番か?!(笑)どこだっけ。。。浜名湖。。。辺り?(笑)



DSC03804@.jpg



いつのブログだか分からないブログはまだまだ続く。。。。





羊毛、お待たせしています。
次の方にご連絡中です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

