スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


忙しかったですが、色々ありました^^;パート①

  • 2009/04/17(金) 19:57:14

さて、先々週?から色々ありました。
エアデール展のことで先週はいっぱいになってしまったので、まとめてアップ!(笑)

4月2日の日従姉妹がお子ちゃま2人を連れて遊びに来ました。
小3になる女の子から以前、「カピパラさんを作って!」と頼まれてました^^;
当日従姉妹から電話で「今日行くけど出来てる?!楽しみにしていて、プレゼントも用意してるよ~!!」って^^;
「あっ・・・出来てない・・・」・・・・・。

やってきて、「ゴメンね、まだなんだ~、今週中には送るから」って言ったら「わかった~」って。。
でも淋しそう~(T-T)
即席で作りました!だってねこんな可愛いプレゼント用意してきてくれたんですよ~。
200904062216000.jpg
可愛い花束と、大好き♪ってお手紙と、スティッチの絵でした^^v
とりあえず即席でネット見て、作ってみました(笑)
何色が良い?って聞いたら白だって。。。(笑)カピパラさんって言ったら茶色だと思うんだけど。。(笑)
200904021734000.jpg
ちゃんとしたのはまた、後日って事で。。。
でも凄く喜んでもらえました^^v良かった~^^;



次の日は先日アップしたこはちゃんとお花見デート。

で次の日。4月4日ね。
急遽旦那さんがお休みだったので、海老名に「乙三.」というグループの無料ライブを聞きに。。
旦那さん、ファンなんですよ^^でワンコも出動!
189@.jpg
192@.jpg
で、オジャ君に洋服をゲット♪
ジーパン付いたの欲しかったの~♪♪(>▽<)!!
193@.jpg
194@.jpg
帰りにオジャ君とゴルチェの狂犬病ワクチンをうちに病院へ。

その時、うちの前に一匹の犬が診察していました。
待合室で会った時になにか感じるものがあったんですよ。。
もしかしたら、オジャ君と同じ病気の子?って。
その子が帰ってうちの番になったとき、先生が「今の子がジャックと同じ時期に口腔癌になった子だよ」って。
3日前までは食べていたんだけど、急に食べなくなって痛みがひどくなったらしい。
そしてもう、何も出来ないと。
ワンコの状態と飼い主さんの顔が今も焼きついてます、、、。
今の所ジャックは大丈夫ですけど、絶対じゃないし。。。
先生が「ジャックはよく抑えられてるから、老衰とか、別の病気(老齢に伴う)で亡くなるくらい頑張れるよ」って言ってくれるんですけど、不安はぬぐえないですよね。。
もし、あの子と同じ状態になったとき、家はジャックに何が出来るんだろう?って考えちゃいますよね。。
病院は、毎月嫌です。。。。^^;



で、次の日
夕方のお散歩。近所のマイレ君をちょっとお散歩にお借りしました(笑)
083.jpg
うちの2匹とは仲良しなので^^;
旦那さんがちょっと歩く練習♪
085@.jpg
081@.jpg
080.jpg
おりこうさんです~♪
076.jpg
087.jpg
ゴルチェは旦那さんのところに行きたくて仕方ありません~(笑)
どうやったら視界に入るか最初頑張ってましたよ(笑)最後は諦めてちゃんと私と歩いてましたが。。
091.jpg
マイレ君お疲れ様~♪ありがとね^-^v

なが~~くなったから?!パート①はココまで(笑)
パート②へつづく~。。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

カピバラさん可愛いです!白くてもいいです!(笑)
私も大好きで、動物園では必ず見たり触ったりするので
きっとお子ちゃま達も大喜びでしたね

オジャ君の美脚ジーンズ素敵(笑)
私もそういうのターシャに欲しいな~
エアデールのサイズって難しいです(T_T)

同じ病気があっても、それぞれですよね
お薬が効く子もいるし合わない子も居て・・・・
でも、今オジャ君楽しそうで元気そうでそれが何よりです

  • 投稿者: タ~まま
  • 2009/04/17(金) 22:32:29
  • [編集]

Re: タ~ままさん

こんにちは♪
カピパラさん、私も本物好きです(笑)なんかいいですよね(笑)でも触ったことはないな~^^;

おじゃ君のジーンズはペットパラダイスってところのです^m^
近所のフラット君がはいていて、大きいのもあるんだ!って思って探していたんですよ。
ちょうどこの日、ラスト一枚が残っていて、サイズ見たら(ボーダー、ダルメシアン位)って書いてあって。。。で、ちょうどおじゃ君いたのでお店のお姉さんに来てもらって「この子にこれ、着れますか!!」って聞いたら大丈夫でしょうって事で(笑)

エアデール、サイズ難しいですよね。身体がほかの犬種より四角いから(笑)
基本、(am)の洋服が多いですけど、後は(デザインf)かな~。。
後は手作りです(>▽<)!!

そうなんですよね~。同じ病気で同じ頃ちょうど放射線もかけていて。。。先生からもお話を伺っていたので、他人事って感じじゃなかったんですよ。。
同じ治療、薬を使っているんですけど、出来た場所と発見の早さ、と個体差、ですかね。。

そうですね!今はきっと誰が見てもおじゃ君が癌だとは思わないくらいハイパーです(笑)
それが一番ですね♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/04/18(土) 11:23:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

