
  • --/--/--(--) --:--:--


JATA本部展へGO!

  • 2012/06/05(火) 20:00:00

4月29日の出来事(笑)

2年ぶり?にJATAの本部展の
見学に行ってきました♪

最後に行った時はまだジャックがいて、ジャック10歳記念、シニア犬の表彰してもらったね。。

2年後の今回はMojaで参加^^;

フリマに参加させていただいてます。

で、この子達が出番(笑)

DSC04332@.jpg


買ってくださった方々ありがとうございました^-^


この方、初めてでしたがワンワンは見慣れてるからど~でもいい。。遊びたい。。
DSC04412@.jpg
DSC04413@.jpg
DSC04414@.jpg


本部展、写真が少なくて^^;
この日も10歳以上のシニア犬が沢山表彰されてました♪
みんな頑張れ!!
DSC04415@.jpg
DSC04416@.jpg


この日はイギリスから審査してくださる方が来日していました♪

記念にみんな写真撮ってもらっていたので、ボサボサですがMojaさんも
撮ってもらいました^^;
IMG@.jpg



OTOさん興奮でなかなか寝ず、、、
私、全く本部展見れなかった。。。
秋もまた行けるといいな~。。。




押してね^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

