
  • --/--/--(--) --:--:--


清里GOGO!

  • 2012/06/06(水) 23:43:09

ゴールデンウェーク♪(笑)

の出来事(>▽<)!!

旦那さんの休みが読めなかったゴールデンウェーク・・・。
思い立ったが吉日。。。

真っ盛りに清里へ(笑)


怖いのは渋滞のみ。。


で、6時半には出発!

すいてる。。。すいてる。。。。

ノンストップで着た場所は

DSC04423@.jpg
清里清泉寮♪
あは^^;9時前に到着(笑)
そして寒い(汗)

しかし、ソフトクリーム食べないとね^^;
DSC04424@.jpg

初のロングのお出かけ、、、。
MojaさんテンションMAX!(汗)

沢山いる人と犬に大興奮^^;

取り合えずアイス食べたら野原に放つ!(笑)

DSC04426@.jpg
DSC04427@.jpg
DSC04429@.jpg

楽しく走る40代(笑)↓
DSC04430@.jpg
DSC04434@.jpg
DSC04436@.jpg
DSC04437@.jpg
DSC04431@.jpg

DSC04441@.jpg
DSC04446@.jpg
付かず離れずのお二人^^;
DSC04447@.jpg
DSC04448@.jpg
DSC04450@.jpg
DSC04453@.jpg
とりあえず、記念写真ね(笑)
DSC04454@.jpg
DSC04458@.jpg

そして、場所をかえて。。。
すぐそばの牧場?へ。
駐車場を間違えてね。。。
DSC04495@.jpg
だ~~~れもいない。。。(笑)
と~~~くに建物が見える。。。
で、車移動(笑)

反対に来たらにぎやか(笑)
動物いたいた♪(少ないけど。。)
DSC04497@.jpg
DSC04499@.jpg
DSC04502@.jpg
DSC04507@.jpg
DSC04509@.jpg

で、つぎに移動(笑)
お昼を食べに萌木の村へ
ロックで食事♪
カレー♪
1_20120606231003.jpg
この時爆睡だったOTOさん(笑)
しかし、ご飯は食べないと。。。でとっておいたポテト♪
2_20120606231002.jpg

起きて食べましたよ^^;

で、遊ぶ。。。
3_20120606231001.jpg
4_20120606231000.jpg
ここ、いたるところに車が置いてあってOTOさん大興奮♪
DSC04530@.jpg
DSC04511@.jpg
DSC04512@.jpg
DSC04524@.jpg
DSC04517@.jpg

馬にも乗る(笑)
DSC04527@.jpg

萌木の村のシンボル?!メリーゴーランドにも父とのる(笑)
貸切。。
DSC04538@.jpg
息子と楽しく乗る40代(笑)
DSC04539@.jpg
この後からメリーゴーランドは満員に(笑)
良い宣伝になったらしい(笑)

6_20120606231028.jpg
5_20120606230959.jpg

ちょこっとお土産買って帰路に。。

が、窓から見える景色。。
9_20120606231025.jpg

道の駅♪
寄らないと♪♪(笑)
こいのぼりが見事でした!!
DSC04542@.jpg
DSC04543@.jpg
DSC04545@.jpg
DSC04547@.jpg
ドックランもあった♪入ってないけど。。
DSC04549@.jpg
DSC04550@.jpg
DSC04551@.jpg

Mojaさんもおトイレタイム。。(しないんだけど。。。めったに。。表では。。(汗))
DSC04552@.jpg

3時ごろ高速に乗り。。。
ウン。。渋滞にほとんど巻き込まれないで帰ってきました♪
犬と子供連れ。。強行でしたが楽しめました♪

OTOさんのお土産はこれ。。
8_20120606231026.jpg


ゴールデンウェークはまだ続く。。。


押してくれると嬉しいな~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

早くいきたいゼ
わん子旅行~(笑)
p.s...ウインナー切ってから
あっ!写真撮るの忘れた!! でしょ?(笑)

  • 投稿者: こはママ
  • 2012/06/09(土) 00:27:16
  • [編集]

Re: タイトルなし

(笑)行っちゃってください(笑)1人1匹?!担当すれば良いのですから(笑)
だんなこはちゃん、こはママヒナちゃんよ^^

PS。そう、切ってから思い出したの。。。私、ブログやってるんだってこと(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2012/06/20(水) 08:43:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

