
  • --/--/--(--) --:--:--


従兄弟♪

  • 2012/06/07(木) 23:45:22

こどもの日。

私の兄が近所に越してきました(笑)
とはいっても、市は違う^^;
が、車で10分くらい(笑)

で、ご近所になったのでこどもの日を一緒にやろうって♪
実家の母も呼んで兄夫婦の新居でBBQ^0^

兄夫婦のところは男の子2人。

男ばっかり。。。(汗)

まあ、よく遊んでくれる(笑)

おもちゃも男の子の物ばかりだからね^^;
DSC04565@.jpg
DSC04567@.jpg
DSC04568@.jpg
DSC04569@.jpg
DSC04570@.jpg
DSC04571@.jpg

一緒になっていっちょ前に遊ぶ。。。(笑)

そして、こども部屋も荒らす(汗)
DSC04574@.jpg
DSC04572@.jpg
DSC04575@_20120607001255.jpg


で、夕飯スタート^^;
DSC04577@.jpg
DSC04576@.jpg
DSC04578@.jpg


DSC04579@.jpg
↑食べる食べる。。。

↓この兄弟は下で食べてるのに。。。(ごめんよ~)
DSC04580@.jpg
DSC04581@.jpg


で、また遊んでもらう^^

↓かって知ったる他人の家^^;足リ回る。。。
DSC04582@_20120607001800.jpg
DSC04583@.jpg
DSC04590@.jpg
DSC04584@.jpg
DSC04585@.jpg
DSC04586@.jpg
DSC04587@.jpg
↑作っては「OTOちゃんこわしていいよ~~!!」と心優しい兄弟(笑)
ご希望通り破壊活動する怪獣OTOゴン。。(涙)
ありがと~沢山遊んでくれて^^;
DSC04588@.jpg


DSC04589@.jpg


楽しい子供の日でした^-^v


↓押してくれると嬉しい~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉ~v-352ここがうわさの豪邸ですねv-343
いいないいな~
Otoさんもお兄ちゃんたちに遊んでもらっていいね
うんいい環境だわね~

  • 投稿者: こはママ
  • 2012/06/09(土) 00:29:28
  • [編集]

Re: タイトルなし


はい(笑)豪邸?!(笑)
仲良く遊んでもらいましたよ。。女の子がいないのでね。。。(T-T)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2012/06/20(水) 08:45:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

