
  • --/--/--(--) --:--:--


D51

  • 2012/06/08(金) 13:00:00

ゴールデンウェークの最終日
車で20分くらいのところにある公園へ。

汽車みに行ってきました。
D51が置いてある^^

汽車好きのOTOさんに見せてあげる為。。

DSC04591@.jpg
DSC04598@.jpg
DSC04600@.jpg
DSC04602@.jpg

乗れるともっといいんだけどね~(笑)


で、広場でボール投げ。
DSC04603@.jpg
DSC04604@.jpg
DSC04605@.jpg

でもすぐに走り回る^^;

DSC04608@.jpg
DSC04609@.jpg

DSC04610@.jpg
DSC04611@.jpg

客車も置いてあってこれは乗れる♪
DSC04613@.jpg
DSC04623@.jpg
DSC04625@.jpg
DSC04627@.jpg

で、水がでてた~~~♪
興奮で水の中へ(笑)
DSC04631@.jpg
DSC04632@.jpg
DSC04636@.jpg

帰り道もテクテク歩かせる^^
DSC04637@.jpg

が・・・。

DSC04638@.jpg
この上り坂、結構辛い。。

で、

寝る、、

(笑)

DSC04642@.jpg


ここ、民家園も付いているらしい。
入らなかったけど^^;
DSC04644@.jpg
DSC04640@.jpg

もう少し、大きくなったらね^^

で、爆睡・・・。(笑)
DSC04646@.jpg






羊毛は次の方にご連絡取らせていただいてます。。

よろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よさげな公園だわね~
連れてって~
あれ?ベビーカーこっちタイプも持ってたの??(笑)
かんけーないけどさ~
おじゃちゃんウチもおじゃちゃんがカメラマンだよね~(笑)
いっつもカメラマンだからさ~
わん・子とのツーショット写真が少なくない?? 
いや、ウチの事。ぼそっ。。。

  • 投稿者: こはママ
  • 2012/06/09(土) 00:36:32
  • [編集]

Re: タイトルなし

公園の数ならこはままちゃん家のほうが良いのあるでしょ^m^

あっ^^でもここ、犬連れOKよ。ベビーカー卒業したらかなりハードな山道で散歩できるらしいよ(笑)

ベビーカーはお下がりが沢山あるの(笑)
これは一番簡易なベビーカー^^
車に積んであるの^^

そうね~写真は私担当見たいね~家も。。
撮って!って言わない限り、私の写真は無い(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2012/06/20(水) 08:48:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

