
  • --/--/--(--) --:--:--


もっちゃんのお友達(笑)

  • 2012/06/20(水) 11:40:49

未だもってKYなMojaさん。。。
良いやつなんですけどね(笑)

そんなもっちゃん。
近くのお友達は兄さん姉さんばかり。(ゴルとジャックのお友達だったからね^^;)

しかし!エアデールのお友達発見^^
近くの兄さんのお友達だそうで。

初めて会ったのはMoja さん6ヶ月になるかならないか位だったかな^^;

スコット君♪Mojaさんより2ヶ月くらい?かなお兄さん。
DSC03012@.jpg

出会った瞬間からハイテンションなお二人。。。

DSC03014@.jpg
DSC03018@.jpg
DSC03022@.jpg
DSC03033@.jpg
ドロドロ。。。で休憩(笑)

DSC03040@.jpg
お二人とも、ドカ座り(笑)


で、最後の最後までハイテンションで遊びました^^
DSC03043@.jpg


そんなお二人が2度目に会ったのは5月。

DSC04938@.jpg
DSC04949@.jpg
大きくなったね^^;
絡んで遊んだんですが、さすがにカメラとMOJAは出来なかった(汗)
遊びが激しい。。。^^;

DSC04940@_20120620112245.jpg
DSC04945@_20120620112244.jpg

DSC04943@_20120620112243.jpg
DSC04958@.jpg
DSC04963@.jpg
DSC04965@.jpg

遊びに混ぜろよ。。って言わんばかりの淋しい背中(笑)


↓この方、しずか~~~~に待ってましたよ(笑)
DSC04956@.jpg
スコット君とゴールデンの兄貴J君でした^^
またね♪
DSC04967@.jpg

2匹と別れてからいつものお友達と帰宅。
途中のおやつポイント(笑)
DSC04969@_20120620113931.jpg

DSC04971@.jpg

ジュリア姉さんとビッケ姉さん。
DSC04975@.jpg
凛姉さん
DSC04977@.jpg

OTOさん、犬のお友達ばかり(>▽<)!!
DSC04978@.jpg

呼んだらみんなカメラ目線で(笑)

DSC04981@.jpg


こんなもっちゃんですが、お友達募集中(笑)
宜しくね(笑)
P1002048.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

