
  • --/--/--(--) --:--:--


OTOさんMojaさん遠足①

  • 2012/06/21(木) 05:00:00

近所もお散歩してますが。。。
OTOさんMojaさん、ちょっと遠くまで足を延ばして散歩してる事もシバシバ。。。

ある日。
寺家ふるさと村まで行って見ました。
思い立ったら吉日で行動する私。。。

暑かった、、、

DSC04982@.jpg
でも、OTOさん爆睡だし。。

そして、この後犬の散歩に来ていたおば様と立ち話。
池があると聞いていたので、道を尋ねてみた。
おば様、指をさし「あの道を右に曲がると細い道だけどあるわよ」って親切に教えてくれた。

お礼を言って別れて右へ向かう

かなりの坂道、誰も通らない。。
DSC04984@.jpg

行けども行けども池はなし。。。。

反対から歩いてくるおじ様軍団にもう一度尋ねてみる。
「この先に池はありますか?」
「いや、池は寺家だよ」
って・・・・
ここはすでに寺家ふるさと村じゃない~~?!

暑い中戻る。。戻る。。。
OTOさんもさすがに起きた。。

DSC04991@.jpg

結局ね。
右じゃなく、左に行ったらあっという間に池だった・・・。
DSC04992@.jpg
亀がいたね。。(T-T)

二人ともグッタリ
DSC04996@.jpg

いや、ぐったりは私だよ。。。
右手にベビーカーに乗った13キロ弱。左手に20キロ弱の犬。。。

教訓。
やはり道は女の人に聞いてはいけない。。。
多分。。。(笑)


こんなトイレがありました^^
DSC05001@.jpg

トイレの前だけど、、日陰だから休憩。
DSC05002@.jpg
DSC05007@.jpg
DSC05010@.jpg


こんな散歩が続いていく。。。(笑)

寺家ふるさと村でした(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 お疲れさまでした。

お疲れ様でした^^;
ベビーカーと、犬、まさに両手に花(?)状態ですね。
ジャック母のパワーはさすがと感心しました。
もじゃ君既に20キロになりましたか、成長、早いですよね。
ロングフェイス、レガシー譲りですね。

  • 投稿者: Emi&Nina
  • 2012/06/21(木) 08:05:03
  • [編集]

Re:  お疲れさまでした。

お返事遅くなりました。
レガシー知ってますか?^^
どんな子なのか合ってみたいです^^

Mojaは20キロになかなかのりません^^;
私はパワフルなので両手に花?!頑張ります~♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2012/07/03(火) 21:03:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

