
  • --/--/--(--) --:--:--


いらっしゃ~い♪

  • 2012/06/22(金) 23:22:49

5月のとある日。。。

私の従姉妹が子供2人連れて泊まりに来ました^-^

お姉ちゃんは小学校6年生。弟は幼稚園年長さん。

ゴルチェが亡くなってお姉ちゃんは号泣してくれたそうです。
0歳の頃からよく泊まりに来ていて、ゴルチェもジャックも大好きだったそうです。
特にゴルチェはそばにいてくれるやさしい子だったのでね^^
お線香をあげてくれました。そしてかわいいお手紙もね^^
ありがとう。ゴルチェ、喜んでるよ^^

土曜日の夕方来た従姉妹たち。
とりあえず、Mojaさんは大興奮(―□―;)
どうしていいかわからず(T-T)

OTOさんも大興奮(笑)
だって。。。お下がりのおもちゃをメチャクチャ持って来てくれたんだもん(笑)


とりあえず、公園に散歩♪
a1_20120622223924.jpg

小さかったMちゃん(小6のお姉ちゃん)。
すっかり大きくなって、OTOさんの面倒を本当によく見てくれました^-^

a2.jpg

Mojaさんも一緒にお散歩。
子供達が気になる(笑)良い子で待ってましたよ^^

a3_20120622223922.jpg

とりあえずOTOさんが一番楽しそうでした(笑)
a4.jpg

夕飯はから揚げ。モモ肉4枚分揚げたんですが、食べる食べる、。。(笑)
育ち盛りだね(笑)
そんなこの子達も小さいころは全く食べない子だったんですよ~。
Mちゃんはフルーツとお菓子で生きてた(笑)
T君は食自体が細かった。
でも、育つんですね(笑)

お家の中でも遊んでもらう。
a5_20120622223920.jpg

子供達、9時までには全員就寝(>▽<)!!良い子!
その後、私と従姉妹で酒盛り^^;
同じ年の従姉妹なのでね、話しはツモル。。。
遅くに帰ってきた旦那も一緒に飲む。
寝たのは1時ごろ。


朝。。。



6時前。。。。


チビアクマOTOが目を覚ます。。。。


全員のところに絵本を持って襲撃(―□―;)
マジかよ。。。
って子供達(笑)もうみんな寝れないので起床!

で、ご飯食べて向かったところは。。。

昭和記念公園♪
a6.jpg
a7_20120622225241.jpg
花が満開でした~♪綺麗でしたよ~!!

とりあえず、顔入れとけ!(笑)
a8.jpg

みんなに偽トーマスと言われていた(汗)作った人に失礼だろう(笑)が、恐いよね、、これ(笑)
a9.jpg

昔、従姉妹達が泊まりに来たときもここに来て、これで遊んだな~^^
が。。。OTOさん結構びびってました^^;
a10.jpg
a11.jpg
a12.jpg
a13_20120622225836.jpg
a14_20120622225835.jpg
a15_20120622225834.jpg
a16.jpg

ビビッて途中で降りる。。というOTOさん、
でもまだまだMちゃんT君は遊んでいるのでOTOさんだけフラフラと^^;
a17.jpg
a18.jpg

場所を移動してアスレチックへ。
a19.jpg
a20.jpg
a21.jpg

暑い。。
暑い。。。ということでここでお昼。
誰が一番かって。。
OTOさん^^;おにぎり2個半食べた(笑)

で、
眠い~~~~と騒ぎ(当たり前だよ。。君だよ。。早起きしたのは。。)
爆睡に入りました^^;

MちゃんT君は精力的に遊ぶ(笑)
久しぶりに私も隠れんぼなんてしちゃったよ(笑)

しかし一番頑張ったのは40代のこの方(笑)
a22.jpg
a23.jpg
T君に気に入られて1日お相手してましたよ^^;

a24.jpg

ディスクゴルフ?
この後、Mちゃんの投げたこのディスクはゴール?に入りました!!
すごい^-^
a25.jpg

a26.jpg
遊ぶ。。遊ぶ(笑)

↓寝る。。。寝る。。。結局、出口まで爆睡。。
a27.jpg

楽しい1日でした^^
a28.jpg

そうそう、帰りにアイスも食べて帰りました♪
キュウイのジェラード♪ウマウマでしたp^-^
a.jpg

夏は川でも行きたいね^-^
またおいで~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わぁ~広そうなとこで皆楽しそうですね♪♪♪
可愛がってくれるお姉ちゃんがそばにいるといいのになって最近思います!
今日も子育て広場で少し大きい優しいお姉ちゃんと遊んでもらって、ゆーちゃんも嬉しそうにしてましたから~
otoくん、良かったね(*^‐^*)
話変わりますが、
トップ記事にいつも載ってる羊毛プードルちゃんいるでしょ~
そんな色の羊毛で私もプードルちゃん作りたいんですが、
これは混ぜ混ぜして作ったお色ですか?
市販でなかなかこういう色見つからなくって探しています!
何かアドバイス頂けたら嬉しいです(*^‐^*)
羊毛オーダーもいっぱいのようでお忙しいと思いますが頑張って下さいね☆

  • 投稿者: yumi
  • 2012/06/22(金) 23:38:46
  • [編集]

Re: タイトルなし

お返事遅くなりました。
この講演は広いんですよ~♪
そして楽しい(笑)

小学生くらいのお姉ちゃんがやはり好きですね~。
とても上手くかまってくれるので^-^

羊毛はメールで送ったと通りです^^
なにかありましたらいつでもメールください^0^
頑張ってくださいね~♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2012/07/03(火) 21:08:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

