スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


忙しかったですが、色々ありました。パート②

  • 2009/04/17(金) 20:49:03

と言う事でパート①の続き(笑)

朝の公園。
158@.jpg
159@.jpg
アイリッシュちゃんとゴールデン君。
アイリッシュちゃんはオジャ君お気に入りの子(笑)昔から好きですね。。。
ゴールデン君はゴールデン君がオジャ君を好きなんですね~。。
オジャ君見つけるとパパを引っ張ってやってきます(笑)さすがに手をかけられて抱きしめようとするのはおじゃ君怒りますけどね(笑)
去勢をしているからでしょうか?!男の子にもてます。。(笑)

その後公園で走る、、、走る、、、(笑)誰もいなかったんでね^^;178@.jpg
179@.jpg

174@.jpg
175@.jpg

走る~走る~
204.jpg
205.jpg

そうしていたらまたお友達♪
ディスクドック君です~♪まだ1歳なのにとってもフリスビーが上手♪♪
187@.jpg

去年の夏はまだこんなお子ちゃまだったのに~!!(笑)
050@.jpg
子犬の成長は早い。。。(笑)


この頃ソメイヨシノが咲いてました♪旦那さんに抱っこされて撮影(笑)
195@.jpg

サギも来てました^^毎朝おじゃ君吠えまくり。。。。^^;
201@.jpg



で、先週の木曜日?
こはママちゃんと鎌倉へドライブ♪(もちろん運転はこはママちゃん(笑))

私、デジカメ子もって行かなかったので写真はこはママちゃん提供♪
目的は。。。
コチラ♪カロのハンバーグ♪(>▽<)!!!
CIMG9781.jpg
ウマウマでした~!!デザートの期間限定桜アイスもウマウマでした~!また行きたい!(笑)

長谷の近くのお店にバセンジー発見!
もちろんこはママちゃんとナデナデ~♪お店のお兄さんに犬のことで質問攻め(>▽<)!!
可愛いかったです~^-^
CIMG9789.jpg

この日私は携帯をなくす。。。。(笑)
気がついたらない?!焦りました~~~~~~。いろんな人の電話番号や住所が入ってますからね。。
よ~~く考えたら長谷寺近くのオルゴール館のトイレ!!ってことで急いでこはママちゃんに私の携帯へ電話してもらったら、お店の人が持っていてくれた^^;良かったです。。。。
おき忘れ。。。よくやるんですよ。。家でも。。(笑)気をつけないとね。。。
その後、ペレンデールさんで羊毛を物色(笑)
店長さん優しくて色んなこと聞いて、それにあった羊毛を持ってきてくれる♪助かります。。
こはママちゃん、お疲れ様でした~♪ありがとね^-^v



最後に、このブログで知り合った方のブログで見た水入れが可愛くて探してました^m^
で、昨日ゲットしました~♪♪
可愛い^0^v
200904161236000.jpg
200904161238002.jpg


と、このお出かけの間に、羊毛三昧だった私。。。

さすがに今週は疲れがたまって、大変でした^^;
テリアの展覧会の次の日は目も体も疲れてるのに、なぜかハイテンションで一睡も出来ず(笑)
次の日も熟睡できず。。。
夜中、一人でMDウォークマンガンガンにして、ミスチルうたってました(>▽<)!!
で、その次の日やっと眠れました(笑)疲れすぎってダメなんですね(笑)
よ~~くわかりました(笑)

さて、今日から羊毛は猫さん開始です~・・・・。
出来上がり。。。作っている本人にも未知です(笑)頑張ります~♪

長々読んでくれた方ありがとうございました~♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

お友達がいる公園で思いっきり走るって
ワンコにとって最高の時間ですよね~

オジャ君もゴルチェちゃんもフレンドリーなんですね~

ハンバーグ美味しそう♪♪

お水入れ、あって良かったです!
ゴルチェちゃんにはフリスビーに見えるかも?(笑)

  • 投稿者: タ~まま
  • 2009/04/17(金) 22:37:24
  • [編集]

Re: No title

(>▽<)!!実はうちのワンコ達、フレンドリーじゃないんですよ(笑)
きっと公園では有名です(笑)(すぐ怒るって(笑))

でも2匹とも、昔から知っている子や自己主張の少ない子、ワンワン吠えない子、
等は比較的お友達になれるってだけですよ(笑)

おじゃ君が2,3歳の頃は、犬見ると怒っていて、公園で犬を避けて散歩してましたから^^;
ずっととても良いトレーナーさんにお世話になり、ココまで持ってきたんですよ~・・。
2歳くらいまではドックランとか入れる子だったんですけど。。何回か咬まれたらダメになっちゃって。。
今はきっと犬より人のほうが好きですね(笑)

ハンバーグ、ウマウマでした^^ココ、鎌倉にあるんですけど、ビーフシチューが一番人気らしいです。でもおんなじデミなんでハンバーグもフワフワでウマウマです^m^

お水いれ、便利です♪
お友達のボーダーちゃんにはフリスビーに見えるみたいです(>▽<)!!よってきました(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/04/18(土) 11:29:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

