
  • --/--/--(--) --:--:--


忙しい日は。。

  • 2012/06/24(日) 20:00:00

暑くなってきたこの頃。
私が忙しくて、遠くには。。。って思う時、自宅で疲れていただく作戦(笑)

この冬まで使っていたベビーバス(笑)
さすがにもう座らないのでベランダの水遊び用にしてみました。

m1_20120623000411.jpg
m2.jpg
m3_20120623000409.jpg

邪魔するMojaと戦う(笑)

m4.jpg
m5_20120623000407.jpg
m6.jpg

もっちゃんがあきらめてくれるんですよ。。最近(笑)どちらがお兄ちゃんか?!

m7.jpg

水があれば笑顔なOTOさん
m8.jpg
m9_20120623000838.jpg

そしていっちょかみ君はウロウロまたやってくる(笑)
m10_20120623000838.jpg


m11_20120623000837.jpg
m12_20120623000836.jpg


ビチョビチョになったところで終了~。
後は家でまったり遊んで。。。

m13_20120623001310.jpg
m14.jpg
m15_20120623001308.jpg

そしてもっちゃん、反撃(笑)
エイ!
m16_20120623001307.jpg
アハ・・・やめます。。やめますから・・・。(笑)
m17.jpg
もっちゃんです(笑)
m18_20120623001305.jpg


そして、毎日、母は願う。。。
頼むから、お昼ねして。。。お二人さん。。。
m20_20120623001331.jpg
m19_20120623001332.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

