
  • --/--/--(--) --:--:--


綺麗♪綺麗♪で、お邪魔しました^^;

  • 2012/06/25(月) 16:00:00

6月某日。
ついにMojaさんトリミングへ!!

ジャックは自分でやっていたんだけど、今、さすがに時間がなかなか無い。。。
それと、右手首を捻挫?して、治らない。(治りそうになるとOTOさんにやられる(涙)重いから。。)

いざとなったら私1人でも連れて行ける方にお願いした♪

朝10時30分にお預け。
お迎えは・・・。

5時(^^;)


時間があるので、近くのエアデール友達のお家にご厄介になることに(笑)

n1.jpg
n2.jpg

OTOさんテンションMAXで他人の家を荒らしまくる(汗)
n3.jpg

n5.jpg

ニコヤン。。引っ張りっこ強い(笑)Mojaはまだまだ甘いな(笑)
n4.jpg

ニコヤン、お邪魔しました。。ごめんね、うるさくて(笑)

n6.jpg


で、おむかえに行ったら、ブリブリ出てきた♪
良い子にしてたようです^^



m1_20120623004953.jpg
m2_20120623004952.jpg
きゃ~~~♪可愛くなった♪♪

m3_20120623004951.jpg

で、綺麗になったMojaさん。
ずっとジャックのお下がりばかりだったので、新しい首輪とリードを作りました^^

m6_20120623004949.jpg
m7_20120623005336.jpg
m8_20120623005335.jpg
m9_20120623005334.jpg


しばらくお願いしようとおもってます^^
ジャックの時にはしてあげれなかったから、、綺麗に。。(汗)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

