
  • --/--/--(--) --:--:--


水♪水♪お水~!!

  • 2012/06/28(木) 00:28:10

6月のとある日。
朝から暑い!

と、うだっていたらOTOさんの彼女♪から遊ぼうメール♪
お水でデート♪

k1.jpg
k2_20120628001354.jpg
k3.jpg
k4.jpg
k5.jpg
k6.jpg

水が大好きOTOさん、ここ物凄く気に入ったらしい(笑)
弾ける!弾ける!(笑)

k7.jpg
k8.jpg
k9.jpg
k10.jpg
k11.jpg
k12.jpg

綺麗なところで、大人も裸足でOK♪♪

終わりにするのが一苦労でした^^;
k13.jpg
k14.jpg

彼女Mちゃんも弾けてますね(^m^)
k15.jpg
k16.jpg


楽しい時間でした^-^
この後、一緒にランチして、その後爆睡は言うまでもない(笑)

またデートしようね~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

