
  • --/--/--(--) --:--:--


ディズニーランドへGO!

  • 2012/07/02(月) 22:15:08

こちらも6月のある日。。。

OTOさん初ディスニーランドへ行ってきました^0^
実は1月に旦那さんが携帯を買い換えた時にチケットが当たったんです♪

期限が夏までということで、暑くなる前に行ってみました♪

d7.jpg

ここでいきなりOTOさんとプルートあわせたらOTOさん大泣き。。。。
後悔。。。(笑)

とりあえず、記念写真(笑)
d8.jpg
d9.jpg

この後も下に下ろすと泣く。。泣く。。。(T-T)
d10.jpg

で、やっと歩き出したよ。。
d11.jpg
で、見ず知らずの女の子と階段競争してるし。。。(笑)
d14.jpg

d15.jpg

しかし、ちょっとすると泣く、、、
で、熱いからアイス休憩(笑)
d16.jpg

気を紛らわせて。。
d18.jpg
d19.jpg

アトラクションに乗せてみる(汗)
さすが、ここはベビーカーだらけ(笑)
d20.jpg
d23.jpg
d25.jpg
d27.jpg
とりあえず、旦那にしがみついてたけど見てたね^^

で、出たらパレード始まるって♪

d28.jpg
d29.jpg
d31.jpg
d32.jpg

ウサギが出てきたらサインでウサギ~ってやってたよ^-^

d33.jpg
d36.jpg
d34.jpg
旦那にカメラ渡したらこんなの撮ってた(笑)

d37.jpg
d38.jpg
オイオイ。。。

d39.jpg
d40.jpg
パレードって大人もワクワクしちゃいますよね~♪♪
楽しかった^-^

で、お昼!
d42.jpg
せっかくなのでこんなの頼んでみました^^

d41.jpg
d43.jpg
ポテトとゼリーしか食べないけど。。。(残りは私の)

ご飯食べたら元気良く走り出したの♪
d44.jpg
d45.jpg

が!この後事件が(笑)
楽しく走ったら歩いていた中学生の団体に激突(ー□ー;)
シリモチで頭も地面に打った(T-T)
大泣き。。。

d47.jpg
なんとかなだめて、ご機嫌なおった^^;
車見て
d48.jpg

アトラクション並んでる間、旦那に肩車してもらって^^
d50.jpg
d51.jpg

船?!乗って♪
d52.jpg
ゾウみて(笑)
d54.jpg

チキルーム。。。
いつもなら絶対に入らない。。。が、OTOさんは入れるところ少ないからね^^;
d55.jpg
d56.jpg

一番喜んでいたのはカントリーベアーのショウかな^^
楽しく見てました^-^

で、寝た。。

d57.jpg

この後、旦那とお土産見て、飲み物飲んで(笑)
帰りのゲートへ向かったらミッキーとプーさんと写真撮れるって!!!

で、並ぼうとしたら、もうダメだって(T-T)

じゃ、淋しく記念写真
d60.jpg
d61.jpg


そうしたら、このキャラクターはガラガラだったの♪
誰だか、私にはわからない。。。
d62.jpg

ちなみに握手をされようとしたら、手で払いのけたOTOさん(^^;)
失礼じゃないか(汗)


とりあえず、初ディズニー♪楽しかったです。

が、
次はもう少し、OTOさんが大きくなってからかな^^;
何にも乗れないんだもん。。。

次はトーマスランドにしておきます^^;


d46.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お土産ありがと♪
美味しく頂きました(笑)
ディズニー嫌いは遺伝かi-198i-237
私も夢の国に行けるかしら・・・何も乗らなくていいの。ただ夢に浸りたい(笑)

  • 投稿者: こはママ
  • 2012/07/05(木) 16:43:53
  • [編集]

Re: タイトルなし

こはママちゃん。

遅くなりやした。。

ディズニー行ってらっしゃい^^
もう少ししたらね^ー^

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2012/07/29(日) 22:43:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

