
  • --/--/--(--) --:--:--


HappyBirthday♪ MOJA!!

  • 2012/08/11(土) 12:19:06

お久しぶりです。。
生きてます。。^^;


さて、8月10日!Mojaさんめでたく1歳になりました!!!


まだまだ頭はお子ちゃまですが。。(汗)

格好だけは一人前のエアデールになってきました^-^

いつもはお友達にケーキを頼むのですが、何だか今年はちょっとバタバタしていて頼めなかった。。

と言うことで、近所のペットショップのケーキで我慢していただく事に。。


DSC06392.jpg

とりあえず、昼間写真撮影のみ(笑)

DSC06394@.jpg

ろうそくの火が恐い。。。(笑)
なので消して撮影ね^^;

DSC06414@@.jpg

クリームだけ舐めてみる?

DSC06420@.jpg

うまい~!!?

もっと・・・。
DSC06427@.jpg

何でもしますから~(笑)クロスもします~!!

DSC06432@@.jpg

後は夜ね^^;

OTOさんバアバにみてもらえたので、夕方はもっちゃんノビノビタイム♪

DSC06448@@.jpg
DSC06441@.jpg
DSC06453@@.jpg

お友達にも会えたので記念に1枚^^;
DSC06483@@@.jpg
ありがと♪

夜、OTOさんとお祝いタイム(笑)
OTOさんはバアバに貰ったメロンでお祝い(笑)

DSC06467@_20120811120738.jpg

まだ待ってだよ。。OTO~!と横目のもっちゃん(笑)
DSC06463@.jpg

もっちゃんもど~ぞ♪
DSC06469@.jpg
すぐなくなっちゃったよ~・・・。くれるか?
DSC06487@@.jpg
ばめか~・・・。
DSC06488@@.jpg
DSC06479@.jpg
もうちょっと食べたいな~。。。。(笑)

こんなもっちゃんですが、OTOさんに優しく育ってくれました。
ありがとう~もっちゃん♪

今年一年も元気でいこうね!!

DSC06458@.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もじゃくん1歳おめでとう(*^‐^*)
クロス姿セクシーですねぇ☆(←男の子だけど^^;)
ケーキとか一瞬で食べちゃいますよね。。。
もっと味わってゆっくり食べてほしいってのが飼い主の願いではありますが。。。
また1年、大きくすくすく元気に育ってね☆

  • 投稿者: yumi
  • 2012/08/18(土) 00:53:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

