
  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶりですが。。

  • 2009/04/28(火) 12:23:07

またまた、ためてしまったブログ。。。

ちょっと実家の母が健康診断にひっかかって、検査、検査でバタバタしてまして。。^^;
で、今日やっとちょっと落ち着きました^^;

しか~し、息抜きもちゃんとしていたんですけど(笑)


どこから書けばいいか?!(笑)なが~~~いブログになりそうです(笑)


19日ごろかな(笑)
先日お散歩にお借りしたマイレ君の母犬、ビッケちゃんをこの日はお散歩にお借りしました^-^v
012@@.jpg
う~~~ん♪おりこうさん^-^v
後姿がプリティ~(>▽<)!!
019@@.jpg
やさしい顔してますよね~^-^


うちの子達は。。。
011@@.jpg
ビッケさんとも仲良しなので。。。(笑)
多分、ゴルチェは、パパを返してよ~!って感じなんだと思いますが。。(笑)

で、うちの「いっちょかみ」君は。。。。
015@@.jpg
この日もゴルチェのいっちょかみ中。。。。(笑)
016@@.jpg

旦那にいっちょかみして、どけ!って言われてますね。。(笑)
017@@.jpg
018@@.jpg
ビッケさんにもいっちょかみ。。。。
まあ、許可した私がいけないんですけどね(笑)

021@@.jpg
ジャックさん、楽しそうですね(笑)あなただけ。。。。(笑)

030@@.jpg
なんて顔。。。。(>▽<)!
035@@.jpg
二人とも笑ってる?(笑)

最後はお決まりの記念撮影で(笑)
028@@.jpg
おりこうさん♪

でビッケさんのお家に帰って、お庭でちょっと遊ばせてもらいました。
036@@.jpg
ビッケさんお得意ポーズ。。。
040@@.jpg
やめないで。。。。(笑)って感じでしょうかね(笑)

コチラは先日お散歩したマイレ君。
りりしい~♪
038@@.jpg
遊んでいたら近所のゴールデンのジュリアちゃん登場♪
可愛い^-^v良い笑顔♪
041@@.jpg
042@@.jpg
ジュリアの尻尾の毛でおじゃ君、モヒカンみたい(>▽<)!!
045@@.jpg
ジュリアも楽しそうデス(笑)

マイレさん、ビッケさん、お散歩付き合ってくれてありがとね♪
046@@.jpg
この親子、こんなに大きさが違う、、、(笑)左が子供のマイレ君、右が母犬ビッケちゃんですよ~。
みんなで一枚♪
050@@.jpg


25日の土曜日、舎人公園(とねりこうえんって読むんですって(笑)読めないのは私だけ?)にテリア展を見に行ってきました♪
あいにくの大雨。。。ですが、結構沢山の人が来てました。
テリアグループとシュナウザーの合同展ですね♪
いろんなテリアが来てましたよ。
エアデール、ケリーブルー、ベトリントン、ワイヤーフォックス、トイマンチェスタ、ノーフォーク、ケアン、
ヨークシャテリア、ウエスティー、スコッチ、レイクランド。。それプラスシュナウザーかな^^

みんな綺麗でした~♪
で、先日のエアデール展でBISになったハニーちゃんの応援♪
010@_20090428121725.jpg
011@_20090428121725.jpg
013@.jpg
エアデールで一番になり、メスのテリアの中で3位になりました^^v

で、この日、全部のテリア(シュナウザー抜かす)の中で一番になったのはワイヤーフォックスでした。

ちょっと寒かったけど、綺麗なテリアが沢山見れて楽しかったです~♪

来年のテリア展、すでに日にちが決まっているらしいデス。。
2010年4月24日、だったかな^^;
テリアファンは是非♪(笑)

最後にうちの坊ちゃんを。。。
008@.jpg
同じエアデールだとは思えない。。。。。^^;
自家製トリミングがいけないですね(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです(^-^)

お母様はお元気ですか? 親に何かあると本当に心配ですよね。
今更ながら実感しております。

さてさて…
おじゃくんは相変わらずのお利口さんですね(^-^)
うちのお嬢ときたら。。。うちはもちろんなんですが
姉のうちのトイプーコンビも全然なっていませんね(苦笑)

おじゃくんを見ると「うちは躾し直しかなぁ?」って思っちゃいます。
でもパパがお嬢にかなり甘いので。。。パパから躾し直ししなくちゃ(笑)

  • 投稿者: saki
  • 2009/04/28(火) 13:30:15
  • [編集]

sakiさん

ありがとうございます。
とりあえず、元気にしてます^^が、セカンドの病院を検討中です^^;

おじゃ君はおりこうさんじゃないですよ~(笑)
今日も苦手なシェルティーに喧嘩売ってましたし(^^;)
まだまだなおじゃ君です。。。。(笑)

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2009/04/28(火) 22:50:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

