スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


二子玉川でデート♪

  • 2012/08/21(火) 23:00:32

7月だったか。。。

ガールフレンドMちゃんとOTOさん二子玉川でデート♪

男の子らしい格好でね(笑)
久しぶりに電車に乗せたら大興奮だった^^;

ピアレッテで遊ぶ事に♪

ついてすぐに別行動(笑)
b1.jpg
b2.jpg

やっと一緒?!
b3.jpg
が別々(笑)
まあまだね^^;
b4.jpg

家の近所にはちゃんとお砂場できるところがあまり無い。。
初めてOTOさん砂場で遊んでるし(笑)
b5.jpg
b6.jpg
b7.jpg
b8.jpg

そして滑り台がすき♪
b9.jpg
ここでほかの子と色々取り合ってた^^;
まあ、負けるんだけど(笑)

ここはお買い物などの遊び場♪
男の子もそれなりに遊ぶのね^^;
b10.jpg

で、お昼♪お座敷でそこそこゆっくり食べれたね~♪意外に(笑)

で、なぜか仲良く小さな部屋で遊び始める(笑)

b11.jpg
b12.jpg
b13.jpg
b14.jpg
b15.jpg
b16.jpg

2人で追いかけっこしたりかくれんぼ?!したり(笑)

b17.jpg
b18.jpg
b19.jpg
b20.jpg



授乳室に二人で入って出てこないから何してるのかと覗いたら・・・・(笑)







おいおい。。OTOさん口説いてる?(>▽<)!!
b21.jpg
なんかかわいい写真が撮れました(笑)
b22.jpg


その後も色々遊んで遊び場後にしました^^
b23.jpg
b24.jpg
b25.jpg



しばらくお互い抱っこしていたら寝た♪
ここから私たちのお楽しみ(笑)

お茶しておしゃべりして帰ってきました(笑)


Mちゃん、いつもOTOさんと遊んでくれてありがとね~♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

