
  • --/--/--(--) --:--:--


2歳!

  • 2012/10/23(火) 19:21:28

今更ですが・・。(いつも記事は物凄い遅い。。。(汗))

OTOさん8月で2歳になりました♪(なってます・・ですね。。。(笑))

これと言って何もしなかったのですが、ケーキ買ってお祝いだけね^^

ケーキの飾りだけ作ってみました^^;

前の晩に急いで作ったのでイマイチですが。。。


後は写真で。。^^;


b2_20121023191244.jpg
b1_20121023191244.jpg
b3_20121023191243.jpg
b4_20121023191242.jpg
b5_20121023191242.jpg
b6_20121023191242.jpg


今年も元気に過ごせますように。。

ちなみに。。。

OTOさん、すでに体重13,5Kg、身長90cm以上・・・。
どこに行っても3歳児以上に見られてます。。。(T-T)

しかし、まだ無口な男です。。(汗)



番外・・・。

私の母が誕生日の前の晩から泊まりに来てました^^
で、お祭りに行きました♪

o1_20121023191844.jpg
o2_20121023191843.jpg
o3_20121023191843.jpg
o4_20121023191842.jpg
o5_20121023191842.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

