
  • --/--/--(--) --:--:--


初!熱?!

  • 2012/10/24(水) 13:00:00

誕生日の次の日、またまた川へ。。。

しかし~。。。行ったら事件が。。(笑)

k1_20121023230950.jpg

行く車の中は結構ノリノリだったのですが。。
↑川についても遊ばない。。。


じゃあこの方、遊びましょう~って事で連れて行かれる


助けて~ってかんじ?
k2_20121023230949.jpg

k3_20121023230949.jpg
k4_20121023230948.jpg
k5_20121023230948.jpg

ちょっと休憩♪(笑)
k6_20121023230947.jpg

また特訓^^;
k9_20121023231348.jpg

その頃。。。

OTOさんは???








k10_20121023231347.jpg
ちょっとおかしい。。。^^;


この方は特訓。。。
k11_20121023231347.jpg
k12_20121023231346.jpg
k13_20121023231346.jpg

其の頃
OTOさんは・・・・。


飲む物飲んで、食べるものは食べてるんだけど。。。。おかしい。。
k14_20121023231345.jpg


この方はライフジャケットつけてまた特訓(笑)
k15_20121023231808.jpg
k16_20121023231808.jpg
k17_20121023231807.jpg
k18_20121023231807.jpg
k9_20121023231348.jpg


結局!!!!


OTOさん熱っぽい~~~~!!!!!!




って事で2時間で引き上げ。。。



2歳になった次の日。

人生初の熱が出たOTOさん。。。

帰ってすぐに病院、。。。

夜中、39、5度まで上がって母ビックリ(-□-;)

しかし~夜中に解熱剤迷っていたら、ムクっと起きてりんごジュース1パックグイッと飲んで寝始めた。。
その後薬使わず、さがり始め。。。
(あっ、リンパは冷やしてましたよ^^;)

次の日。

36度台までさがった。。。

その後上がらず。。。

ヘルパンギーナでは?って言われていたんだけど。。。


知恵熱?^^;


湿疹でないし、突発でもなかったらしい。。

さすがだ。。
OTOさん。。。(笑)


で、Mojaさんは泳げるようになったらしい。。。(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

