スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


すみません(汗)

  • 2012/12/15(土) 21:35:58

長い間放置のブログですみません。
また、羊毛をお待ちいただいている方も大変遅くなっていてすみません。

11月より息子にもらった風邪が全然よくならなくて(T-T)

かなり寝込んだり?!してまして。。(寝込んだりというか、息子のお世話で寝込めず全然休めず治らない。。(汗)死にそうになりながら生きてました^^;)

1ヶ月咳と戦ってます(T-T)

今週から大分よくなり活動再開しています。
記事にしたいことも山のようにあるのですが^^;

またボチボチしたいと思います。

羊毛の方は

お待ちいただいている5体組様。
来週には確認のメールをお出しできると思います。
よろしくお願い致します。


息子から私へ。。私から旦那へ移り。。。私と旦那だけがなが~~~~くひいいている風邪。。
OTOさん&Mojaさんはものすご~~~~く元気です(笑)


mo1_20121215212923.jpg
mo2.jpg

季節感ない。。半袖の写真ですが、。。。
この滑り台の事も書きたいのですが(笑)
mo3.jpg
もっちゃんは相変わらずKYで元気です(笑)
21kgになりました♪
mo4.jpg


皆様、お風邪に気をつけて。。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

