
  • --/--/--(--) --:--:--


今年もよろしくお願い致します。

  • 2013/01/16(水) 09:38:36

大変ご無沙汰してしまっていますが。。。

今年もよろしくお願い致します。

今年はもう少しまめにブログを更新できたら。。。と思っています(←たぶん。。きっと。。。)


羊毛も本当にお待たせしてしまっています(T-T)

もう少しスピードアップで頑張りますのでよろしくお願い致します。



とりあえず、2人(匹)は元気です(笑)

時には貸切ドックランで2人(匹)走り回り・・・
om5_20130116093044.jpg

毎日一緒に滑り台やったり?!(笑)
om1_20130116093040.jpg

時には泣いて。。。なぐさめて。。
om2_20130116093042.jpg

笑顔になり(笑)
om3_20130116093042.jpg

魔の2歳児?!とやんちゃな1歳犬(笑)
悪がっきーずはパワーアップしてますが。。。

元気にやってます(笑)
om4_20130116093043.jpg


ボチボチ(←この時点でマメにやるのか不安。。)アップしていきますので、ボチボチ見に来てください^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ

イヤ~カワイイ写真ですね!!
なぐさめてくれてるトコなんてホント癒されます。
0655の歌「この人の気持ちなぜかよくわかる~」に納得ですね。
うちのコはまだ子供で、寒い時期にシャンプーして、風邪をひかせては大変だと主人が心配して、ドライシャンプーを買いました。
家の中だけなのですが、タオルでこすったら、タオルが茶色になったので効果あるんだなと。
ペットくすりでみつけました。おススメですよ☆

  • 投稿者: シオン
  • 2013/01/16(水) 14:09:46
  • [編集]

Re: こんにちわ

シオン様
訪問ありがとうございます^^

0655私も大好きです(^m^)いつかMojaも出してみたい(笑)

息子とは何だか良く分からない関係ですが、まあとりあえず仲良くやってます^^;

ドライシャンプーありますよ~♪
去年まで15歳のワンコがいたのでなかなか洗えなかったので使おうかなって買ってありました(^^。

シオンさんのところの子は今何ヶ月なんですか~^-^
可愛いんでしょうね~♪♪

  • 投稿者: おじゃじゃ
  • 2013/01/18(金) 00:04:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

