
  • --/--/--(--) --:--:--


今更ですが。2012年のクリスマスプレゼント(笑)

  • 2013/01/25(金) 00:18:44

すでに去年の話しですが。。

クリスマスプレゼント。。。
何にしようか?って迷っていた2012年冬。。

「そうだ~!大好きなトーマスに会わせてあげよう!」
(注:OTOさん只今トーマスがと~~~っても大好きです(笑)アンパンマンは一度も見ない。。)

って事で富士急ハイランドにあるトーマスランドに行ってきました^0^


朝6時半に出発(笑)

途中足柄サービスエリアで朝ごはん&ちょっとノビノビ

t100.jpg
レーシングカー?!も置いてあった!ビックリ~
t6.jpg
足柄はドックランもあるし、ノビノビでいいですね~。
Mojaさん連れのときはぜひ寄りたいところです(笑)

そして、ここで私の間違いが発覚・・・。
私が富士急へ行ったのはかれこれ。。。十数年前。。。記憶ははるか昔。。。

御殿場を降りたらすぐだと思っていたの。(T-T)

そう、降りてすぐなのは中央。。。

走る。。走る。。看板すら出てこない(涙)

途中の道の駅で休憩(笑)
休憩?↓
t2.jpg
ここにもドックランがあった♪
今は多いのね^^
t3.jpg
t4.jpg

で、やっと到着。。。


10時過ぎごろだったかな。。

入り口入ってトーマスランドを目指す。。

あった♪
t60.jpg
OTOさんのテンションもアップアップ♪
t72.jpg

みてみて♪ナップフォード駅もある~(笑)
t9.jpg

あっ♪記念写真も忘れずに。。(笑)
t6_20130124234927.jpg
t7.jpg

とりあえず乗り物~パーシーに乗って出発だ~♪
t9_20130124235543.jpg
色んなキャラクターがいて、OTOさんうわ~って言ってた(>▽<)
ジェームス
t11.jpg
トーマス
t8.jpg
バーティ?だったけな?
t12.jpg

レディー?
t13.jpg
ディーゼル10かな^^;
t14.jpg

この乗り物降りた駅がお土産屋さんになってる(←良く出来てる。。。)
何がすごいって、当たり前だけどトーマスの物しか売ってない(笑)
もーねー親もルンルンしちゃいます(笑)
t16.jpg
お土産は最後にして、レッツゴー!
t17.jpg

空いててね~乗り物サクッと乗れる(笑)
t19.jpg

パーク内はいろんな所にキャラクターがいた^^
t20.jpg
OTOさんテクテク散策(笑)
トビーがいた♪
t21.jpg
パーシー♪
t17_20130125000921.jpg
クランキー♪
t21_20130125000922.jpg

一番楽しみの乗り物へGO!
t22.jpg

というところで、長いので次回へ続く。。。


トーマスランドのあと、羊毛わんこのご紹介が久々?!に出来そうです^^;
(すみません~仕事が遅くて。。。)



良ければポチッとよろしくお願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 エアデールテリア


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

